楽しく走ろう | 大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

結婚10周年。
念願の自然妊娠!
健康的なマタニティーライフを送り、自然分娩で女児出産。
臨月前日に主人が札幌転勤辞令。
生後2ヶ月で母子も札幌へ。
自然豊かな札幌での初子育てLIFEを綴ります。

私のSレッチング(ストレッチ)仲間で200kmマラソンに完走した女性がいます。

想像も出来ない距離・・・。

スゴイですよね。


セーコさん。

その方がやっているお散歩ラン!

以前、私も参加させて頂きました。(その時のブログ→ )

楽しみながら、気づけば20km近く走っていました。

ランニング初心者でも安心な楽しいお散歩ランです。


3/31のお散歩ランに参加予定でしたが、天候が悪く中止に。


今日はその流れから久しぶりにセーコさんとお会いしてランチしました。

SatoyuriのSmileがいっぱい
こちらがセーコさんです!


前から気になっていたお店。

347cafe→

今日はあいにく改装工事中で、お庭が閉鎖でしたが、美味しくランチできました。
SatoyuriのSmileがいっぱい

SatoyuriのSmileがいっぱい

SatoyuriのSmileがいっぱい

短い時間でしたが、内容は濃く、楽しいガールズランチができました!



今週末4/20に都内でお散歩ラン(ナイトラン)開催するそうですよ!→

ご興味がある方は是非!



SatoyuriのSmileがいっぱい
先日、ランニングセミナーに参加してきました。


みんなで楽しく走るのは、いいですね~。