お散歩ラン♪ | 大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

結婚10周年。
念願の自然妊娠!
健康的なマタニティーライフを送り、自然分娩で女児出産。
臨月前日に主人が札幌転勤辞令。
生後2ヶ月で母子も札幌へ。
自然豊かな札幌での初子育てLIFEを綴ります。

昨日はセーコさん、旦那様のねぎさん引率でのお散歩ランでしたニコニコグッド!


S仲間11名での参加Sさとゆり(旧happysugar)のブログ-0475.gif Sさとゆり(旧happysugar)のブログ-0475.gif Sさとゆり(旧happysugar)のブログ-0475.gif

@立川パーキングにて  これから出発~チョキ


Sさとゆり(旧happysugar)のブログ



Sさとゆり(旧happysugar)のブログ




AM10:30に立川駅に集合し→モノレール→狭山湖→立川と・・・

約18kmを走りましたアップアップアップ



よくビックリされますが・・・

実は私、社会人2年目の時にホノルルマラソン(フル)に参加したことがあるんですSさとゆり(旧happysugar)のブログ-tt_e_1106_000039.gif


むか~しの話ですがね・・・



それ以来の長距離でした!!



いや~、楽しかった~ラブラブ!

あっという間の時間でしたドキドキ




@途中の狭山湖
Sさとゆり(旧happysugar)のブログ


Sさとゆり(旧happysugar)のブログ


セーコさんやねぎさん始め、S仲間のみんなに走り方をチェックしてもらいながら

ただ、ひたすら楽しく、楽しく、楽しく・・・




Sさとゆり(旧happysugar)のブログ


Sさとゆり(旧happysugar)のブログ


ゴールクラッカークラッカークラッカー



走り終わった時は、爽快感でいっぱいで、「頑張ったなぁ~」って純粋に感じましたねにひひ

一人で走っていたら、立川駅~モノレールまでの距離で帰っていたと思いますSさとゆり(旧happysugar)のブログ-tt_e_1106_000039.gif

仲間と共に時間を共有するって、本当に楽しいですねチョキ



走った後の銭湯やごはんもまたまた最高でしたグッド!

最高の栄養補給チョキ



企画者のタッツオさん、引率のセーコさん、ねぎさん!!

一緒に参加してくださった仲間の皆さん!!

本当にありがとうございました!!

また、走りましょう!!



お礼メールを打ちながら寝てしまってましたあせる

ごめんなさいにひひ

最初から最後まで子供のようで・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてそして、今日夜19時~は・・・



オービックシーガルズvs富士通フロンティアーズ

パールボウル決勝戦!!



私もスタッフとして手伝ってきますグー



いいご報告ができますようにドキドキ