御礼参り | 大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

結婚10周年。
念願の自然妊娠!
健康的なマタニティーライフを送り、自然分娩で女児出産。
臨月前日に主人が札幌転勤辞令。
生後2ヶ月で母子も札幌へ。
自然豊かな札幌での初子育てLIFEを綴ります。

今日は両親と川崎大師様へ御礼参りに行ってきました。


SatoyuriのSmileがいっぱい
平日なので、とてものどかな川崎大師様でした。


SatoyuriのSmileがいっぱい
これくらい人がいないと落ち着きます。


厄年の御礼参り、オービックシーガルズ3連覇の御礼参り、

そしてもうすぐ出産間近の後輩の安産祈願。


護摩をたいて頂いてきました。


心が清らかになりました。


平日のお参り・・・

いいものですね。


そして、このような場所ではお土産物が盛んです。

私は川崎大師様に来たら必ず立ち寄るおせんべい屋さんがあります。


SatoyuriのSmileがいっぱい
雷神堂。

チェーン店です。


SatoyuriのSmileがいっぱい
こちらの「チーズ納豆せんべい」が大好きです。

とてもオススメです!

自分用に10枚購入しました。

必勝せんべいは知人へのお土産です。


チーズ納豆せんべい。

夏の期間は溶けてしまうので販売していません。

過去、販売期間が終わっていて残念な思いをした経験があります。


今回は大量に購入しました。

・・・が、すでに数枚食べ終わってます。

もう時間の問題です。

止まりませんね、おせんべいは。

ただいま、格闘中です(笑)