連休2日目 | 強烈自閉くんとの暮らし

強烈自閉くんとの暮らし

28才の自閉症の息子を育てている、落ちこぼれ母のつぶやきです。日々おだやかに暮らしたいのに、何かしら仕出かしてくれる息子…心がポキポキに折れてしまう事も多いけど、たまーに息子から素敵なプレゼントがもらえます。それを心の支えに日々頑張っています。

今日はどこ行く❓どこ行く❓と


朝から騒がしいぽん太。


行きたいのはイオンでしょ❓

昨日もイオン行ったけど泣き笑い


昨日は初めての遠くのイオン。


今日は

ぽん太にとって庭のような

しょっちゅう行く馴染みのイオンへ。



今日の買い物品。






ティッシュと洗剤。


他のものは買わず。





ちなみに昨日行ったイオンで買ったきざみネギ。



昨日の夕食は

冷やしぶっかけうどん温玉乗せ。





うどんが見えないくらい

これでもか、とネギを乗せていました(笑)