こどもの日 | 強烈自閉くんとの暮らし

強烈自閉くんとの暮らし

28才の自閉症の息子を育てている、落ちこぼれ母のつぶやきです。日々おだやかに暮らしたいのに、何かしら仕出かしてくれる息子…心がポキポキに折れてしまう事も多いけど、たまーに息子から素敵なプレゼントがもらえます。それを心の支えに日々頑張っています。

今日はこどもの日。


我が家にはこどもの年齢の人はいませんが

子どもっぽい大人の集まり(笑)

永遠の幼児もいるし笑笑




ぽん太、昨日の午後から激しい咳が出始め

夜には37.7℃の発熱😭


昨年のGWも最終日に激しい咳が出て

休み明けは事業所を休みました。


今年もそのパターンか💦💦




昨日の午後から寝込んでいるぽん太。


病院が連休でやっていないので

トリートメントが欲しい、と言う娘と一緒に

薬局で薬を買いに行く。




ヴェポラップって咳には効かない❓



ついでに娘が
母の日のプレゼントとして買ってくれました。





え❓母の日のプレゼントで歯磨き粉❓

いえいえ、私がリクエストしたんです。

この歯磨き粉がすごく良い、とネットで見まして。

歯磨き粉なのに2千円弱します。
自分じゃ絶対買えない😭

母の日は1週間先だけど
今日から使わさせていただきます。


スイーツ売り場で

今日はこどもの日だし、とか何とか理由をつけて



これを家族分買いました。


いよいよ連休、明日で終わり。

ぽん太の体調、良くなりますように。