ちびまる子ちゃん好きなぽん太 | 強烈自閉くんとの暮らし

強烈自閉くんとの暮らし

28才の自閉症の息子を育てている、落ちこぼれ母のつぶやきです。日々おだやかに暮らしたいのに、何かしら仕出かしてくれる息子…心がポキポキに折れてしまう事も多いけど、たまーに息子から素敵なプレゼントがもらえます。それを心の支えに日々頑張っています。

28歳、自閉息子ぽん太さん。


ちびまる子ちゃんが大好きです。


ずっと好きだったわけじゃなく

昨年くらいから急にハマりました。



寝室のテレビはほぼぽん太の好きなものが

ハードディスクに入っています。





何が入っているのか全部見てみようと思いましたが
こんなのが17ページ分あるので
途中で力尽き、諦めました😓


アンパンマン、ちびまる子ちゃん、

NHK Eテレで埋め尽くされている💦💦



ちびまる子ちゃんの声優さんが

今日の放送分から代わります。




非日常なんですが


こういうのは受け入れるぽん太。


『ちびまる子ちゃんがバージョンアップする』と

言っています。



今日のちびまる子ちゃんも録画することでしょう😅




ちなみにぽん太、


サザエさん、ドラえもん、クレヨンしんちゃんは


絶対見ません😳


何が違うのか🤔