イオン購入品 | 強烈自閉くんとの暮らし

強烈自閉くんとの暮らし

28才の自閉症の息子を育てている、落ちこぼれ母のつぶやきです。日々おだやかに暮らしたいのに、何かしら仕出かしてくれる息子…心がポキポキに折れてしまう事も多いけど、たまーに息子から素敵なプレゼントがもらえます。それを心の支えに日々頑張っています。

娘がコロナ感染し、


症状なく、元気なぽん太も事業所は行けず

自宅待機になった。


体力のある元気な自閉さん、家にじっとしてるわけない😮‍💨



イオン行こう。


イオンが大好きなぽん太。

ウキウキです。



買い物品。




安定のトップバリュ製品(笑)




家で寝ている娘に差し入れ、ですって。

さすが兄貴❗

いや、自分が食べるつもりでしょ指差し


娘は熱も下がり、家にいると退屈〜って言うくらい
元気になりました。

他の家族も元気。

このまま娘が回復し
家族も無事でありますように🙏

春物の衣替えと片付けを少ししていたら

こんなものが出てきました。




ソーシャルディスタンスシール。

懐かしい❗

コロナ禍の真っ只中、ぽん太がヘルパーさんとのお出かけで
セリアだかダイソーだかで買って来たもの。

これ、30センチ✕20センチくらいの大きいものが2枚入り。

ぽん太さん、これをどこに貼るつもりだったのか😳

まさか、自分に❓(笑)


もう、
いらないなあ😓

でも
これがまた必要になる時代が来るかもしれないので

大事にしまっておきます(笑)