ファイナルファンタジー | 強烈自閉くんとの暮らし

強烈自閉くんとの暮らし

28才の自閉症の息子を育てている、落ちこぼれ母のつぶやきです。日々おだやかに暮らしたいのに、何かしら仕出かしてくれる息子…心がポキポキに折れてしまう事も多いけど、たまーに息子から素敵なプレゼントがもらえます。それを心の支えに日々頑張っています。

人気のゲームです。


ゲーム好きの間では『FF』と呼ばれている。


今、シリーズ16まであるのかな。


うちは夫がゲーマーなので

VII(セブン)から先はほぼ持っていました。



そして血は争えない😮‍💨

23歳の娘もゲーマー。




今日発売のこれ。


ファイナルファンタジーセブン

リバース。




人気のVIIのリメイク版❓
何年か前に出たやつの続き❓

オバチャンはゲームはやらないのでサッパリわかりません😣

娘が買いました。


明日、会社の休みを取り
ゲームざんまいらしい。

VIIってストーリーが最高らしい。



我が家には平成の初めに出た
初期のVIIもある。

プレステ2もまだ健在。




夫がハマってずっとやってた。

この頃のゲームと比べると
令和の今は進化がすごい。
映像もキレイだし。


20数年の時を経て
娘がリメイク版をやる。


今、娘に頼まれ、ゲームのアップデートファイルをダウンロード中。
残り5分。

私がゲーマーなら即やるんだけど

サッパリなので💦💦💦



↽楽しみがあるって良いなあ😔