ラス2のお弁当… | 強烈自閉くんとの暮らし

強烈自閉くんとの暮らし

28才の自閉症の息子を育てている、落ちこぼれ母のつぶやきです。日々おだやかに暮らしたいのに、何かしら仕出かしてくれる息子…心がポキポキに折れてしまう事も多いけど、たまーに息子から素敵なプレゼントがもらえます。それを心の支えに日々頑張っています。

高校3年の娘の高校生活も残りわずか。

今日はラス2のお弁当です。
(明日は昼帰りで弁当要らず、
来週月曜が高校生活最後のお弁当)



これに、スープジャーに入れた味噌汁が付きます。

料理苦手。
専業主婦なのに手抜きおかずばっかりで
申し訳無かった。

今日は卵焼き頑張ったよ~
ハムとチーズ入りです。


娘がおととい
『3年間お弁当ありがとう』と



チョコレートを買って来てくれた。

こちらこそ、3年間、くそ不味い日もあっただろうに、ほぼ完食してくれてありがとう。


娘ちゃん、最後の期末テスト。

学年最下位になったほど苦手な数学が

83点❗️

よく頑張りました。

(他教科が残念なのは目をつぶります(笑))


あとわずかな高校生活、満喫して欲しいです。