受け入れるのに時間かかりそう… | 強烈自閉くんとの暮らし

強烈自閉くんとの暮らし

28才の自閉症の息子を育てている、落ちこぼれ母のつぶやきです。日々おだやかに暮らしたいのに、何かしら仕出かしてくれる息子…心がポキポキに折れてしまう事も多いけど、たまーに息子から素敵なプレゼントがもらえます。それを心の支えに日々頑張っています。

嵐活動休止のニュースから一夜明け

…昨日より今日の方が辛いです。



嵐が、大野さんがいたから
頑張れて、乗り越えられた事がたくさんありました。


息子の事で辛い時
心のよりどころ、でした。

嵐が、大野さんがいたから頑張れた。

嵐の、大野さんのファンで良かった。



寂しさを感謝に替えて…


テレビで姿を見れなくなっても
応援し続けたい。



朝からずーっと出ている嵐のニュースを見るのがイヤだったみたいで

ぽん太にチャンネルをNHKに変えられてしまいました(>_<)

私と一緒に
嵐の番組や曲を聴き、見ていたから
彼なりにいろいろ思うところがあるようです。


ずっと続いていたものが
終わってしまう。


自閉さんは特にザワザワするのかも。




嵐は今まで56曲のシングルを出していますが

私が一番好きで
一番リピートして聴いた曲は

2007年?リリースの


we can make it!


嵐ファンになる前、
この曲を嵐が歌っている、と知らなかった時から
好きだわ~と思っていました。

前向きになれる、良い曲ですよ🎵



私のブログを読んで下さっている皆さん、コメントやメッセージを下さった皆さん、

LINEくれたYちゃん、


ありがとうございます。