寂しいけど、応援します(*´ー`*) | 強烈自閉くんとの暮らし

強烈自閉くんとの暮らし

28才の自閉症の息子を育てている、落ちこぼれ母のつぶやきです。日々おだやかに暮らしたいのに、何かしら仕出かしてくれる息子…心がポキポキに折れてしまう事も多いけど、たまーに息子から素敵なプレゼントがもらえます。それを心の支えに日々頑張っています。

今日の夕方、突然飛び込んで来た
ジャニーズアイドルグループ嵐の活動休止のニュース。


現実が受け入れられなくて
夕食の準備の手が完全に止まってしまいました。


2012年から
嵐の、特に大野智さんのファンでした。
嵐の曲、嵐の出ている番組を見て
元気と頑張る力をもらっていました。

最近は大野さんの出演が少なく
寂しいなぁ、と思っていました。


今でも地球上の人類で一番好きなのは
大野智さん。

もしかしたら、2020年で
大野智さんは嵐の活動休止だけじゃなく
芸能界から引退してしまうのでは?と思っています。
芸能界にいたら、自由に生きれないですから。


残念で仕方ないですが
大好きな人の決断を
応援したいと思っています。

多分、死ぬまで大好きな人です。
幸せをお祈りします。


落ち込んでいるのでは?と
心配して下さり、メッセージを下さった
Nさん。
メッセージが返信出来なかったので
ここでお礼を申し上げます。

気にして下さったお気持ちが本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

嵐から、大野智さんからも元気をもらっていますが

ここの、Amebaブログの皆さんからも
頑張る力をいただいています。

気にして下さる方がいる。
こんなに嬉しい事はありません。

ブログやってて良かった~(*´ー`*)



今日は本当は『ヘルパーさんとお出かけ』の記事を書くつもりでしたが

こんな記事で失礼しました(>_<)