娘の絵本 | 強烈自閉くんとの暮らし

強烈自閉くんとの暮らし

28才の自閉症の息子を育てている、落ちこぼれ母のつぶやきです。日々おだやかに暮らしたいのに、何かしら仕出かしてくれる息子…心がポキポキに折れてしまう事も多いけど、たまーに息子から素敵なプレゼントがもらえます。それを心の支えに日々頑張っています。

高2の娘の美術の春休み課題。

自分で内容を考え、絵を描き、絵本を作る。

完全な幼児向けでは無く、

大人でも楽しめるもの。


しかし…
娘~!Σ(×_×;)!

これ、本当は今日提出のはず。

表紙しか色塗りしてなくて放置。

大丈夫なのか(>_<)








誰にも見向きもされなかった枯れ木が

雷が落ちたショックで

金、銀、財宝がなる木になった。

それにより
たくさんの人が木に訪れるようになったけど

財宝目的で争いが絶えなくなり

木は自らの意思で枯らしてしまった。



深い話です(^_^;)

実は、原作は私なんです(〃^ー^〃)


原案の段階で学校に持って行ったら
先生に
「良いね!!」

と言われたらしい。


娘ちゃん!!!


良い話なんだから←自分で言うな(~O~;)


ちゃんと仕上げて


絵本にして下さい(^o^;)(^o^;)