サクラ咲ケ♪♪♪ | 強烈自閉くんとの暮らし

強烈自閉くんとの暮らし

28才の自閉症の息子を育てている、落ちこぼれ母のつぶやきです。日々おだやかに暮らしたいのに、何かしら仕出かしてくれる息子…心がポキポキに折れてしまう事も多いけど、たまーに息子から素敵なプレゼントがもらえます。それを心の支えに日々頑張っています。

私の住む地域は桜満開間近。

なのに昨日からしばらく雨続きです。

昨日、午前中は大雨で
午後から少し晴れ間が出たので

息子の事業所のお迎え前の時間に
短時間の花見🌸🌸🌸🌸






桜、って本当にキレイ😍😍

日本人に生まれて良かった。


でも、私にとって桜の時季は
ちょっとせつなく、胸が痛くなる時季…


実父が最初の脳梗塞になったのも

去年脳出血を起こし、ほぼ植物状態になってしまったのも4月でした。

今年は桜が咲くまで
持たないかも、と
医師に言われた中で迎えた桜。

一進一退ではありますが
父は生きていてくれています。

私はたくさんの桜の写真を撮り
大きく引き伸ばし

もう目は見えていないかもしれない父に
見せています。


クルマの中で流れているラジオからも

桜ソングがたくさん流れるのもこの時季。


嵐の
「サクラ咲ケ」

私が嵐ファン、って事は抜きにしても(^_^;)


今の私には元気が出る曲です。


振り向くな
うしろには明日は無いから
前を向け


前向きに頑張りたいです。


こんなのも買いました。
数量限定の





フレグランスは滅多に付けない私が
サンプルで一発で気に入った。

10代の若い子向けですが

娘は見向きもしない😅😅😅😅

だからオバチャンが使います(^_^;)

キツすぎず、甘すぎず、
さわやかな本当にいい香り🌸🌸🌸🌸



サクラ咲ケ🎵🎵