⚫️ピンクタイガーアイ、四神獣で女性起業家の絆を繋ぐパワーストーンストラップ。アリスになる♥️

 

 

こんにちは

 

お守りにもなる寄り添うパワーストーン 成塚かおりです。




先日、女性起業家さん達と、

新宿三丁目の[絵本の国のアリス]というレストランにいきました。

ここは、アリスの世界を表現したお店。





ご参加されたのは。

☆2ヶ月先までお教室満席アメブロ集客起業コンサル  

古賀満美子さん。


☆[さいたま市・オンライン]毎日の発酵ご飯で体質改善

野原みちよさん


☆オンラインサポート/アメブロ×SNS集客コンサルタントえりか

山内えりかさん 


そして、私の四人です。



 日々のことは忘れ、心は、四人ともアリス気分♥️

私は、アリスの水色のドレスをイメージして、水色のワンピースを着ました。








記念に皆さんにこのパワーストーンストラップを

プレゼントしました。


四ツ子のパワーストーンストラップです。



すこーしづつ、デザインが違うのがわかりますか??


一番下の大きな水晶(透明)の図柄が、中国の神話に出てくる聖獣[四神獣]の図柄なのですが、


このストラップにそれぞれ


四神獣の【青龍、朱雀、白虎、玄武】の図柄の水晶を組みました。



青龍(せいりゅう)

東の守護神で、川を象徴し、【出世や成功】を意味します。


朱雀(すざく)

南の守護神で海を象徴し、【繁栄】を意味します。



白虎(びゃっこ)

西の守護神で道を象徴し、【家内安全や商売繁盛】を意味します。


玄武(げんぶ)

北の守護神で山を象徴し、【長寿や健康】を意味します。


真ん中のピンクのパワーストーンは

[ピンクタイガーアイ]

女性の仕事運・金運をアップします。

人間関係もよくしてくれます。

皆さんにそれぞれ何が当たるかをお知らせしないで選んでいただきました。


同じようなもの。例えばお揃いのTシャツをイベントで着るときがありますね。


同じものを身につけると、心が共鳴し心を合わせて、前進していくことができます。


そんな願いを込めて、このパワーストーンストラップをお作りしました。



古賀満美子さん


野原みちよさん


山内えりかさん



これからもよろしくお願いします。

お互い助け合って前進していきましょう。


皆様のブログです。

ぜひ、ご覧になってみてくださいね。


古賀満美子さんのブログ


野原三千代さんのブログ



 山内えりかさんのブログ


 




 

ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。