”髪の長さが31㎝未満でも
15㎝以上からできるヘアドネーション美容院

 

が、あったんです!!

 

 

前回のブログで
「親子でヘアドネーションしてきました!」
で、髪の毛を寄付するには


31㎝以上ないとできない…
と思っていたので
すごぉ~く頑張って髪の毛を伸ばした私と娘。

 

実際に伸ばし続けてみて思ったのは
想像していたより大変だったってことショックあせるあせる


だから、2回目はちょっと無理かな…
と思っていたんですが、


なんと!
31㎝未満でも、
15㎝からできるヘアドネーション

 

が、あったんですクラッカー

 

前回、ブログをアップする際に
ヘアドネーションというものを知らない方のために
と思って
”ヘアドネーションとは?サーチ
で、検索したら


「15㎝からのヘアドネーション」のつな髪さんのホームページを発見キラキララブラブ

 

31㎝の半分の長さ

でもできるなんて爆笑ラブラブ


これなら、今まで
31㎝はムリと思っていた人もできそうですし

 

ヘアドネーションするつもりで
伸ばしたわけじゃないけど
そろそろバッサリいきいたなぁ~
と思っていた人も


イメチェンと同時に
人の役にもたてそうで
キラキラ

 

いいと思いませんか?

 

私も、今回が
最初で最後のヘアドネーション
と思っていたけど、
15㎝からだったら、
またできそうですニコニコ音譜


ただ、ネットでいろいろ目サーチ

読んでみたら…


そうは言っても、やっぱり
できるだけ長い髪の寄付の方が
いいみたいでした。
なので、31㎝頑張れそうな方は
ぜひ頑張っていただきたいなぁと思いますニコニコラブラブ