進まない。
掃除が思ったように進まない。
どうしてなのか。
そう、物がとても増えたから。
そう、物をしまうスペースがないから。
見えるところにこまごまとしたものとか、
おもちのおもちゃとか。
こんなにおもちゃも増える予定ではなかったはず。
ここは一旦我慢して、
妹おもちが使わなくなったら即捨てるか
即売るか、即誰かにあげるかの手段を取っていくしかない。
今日も思った掃除の5分の1も進まなかった。
身体が動くのもあと少しな気がする。
進めねば。
産休で時間に余裕があることも、
多分進まない原因だろうな。
あると思うな、体力と時間。
お前はもうすぐ43歳なんだ。