先日土曜日の尿検査の結果を電話にて確認。
尿蛋白はほとんど出てなくて、
正常の範囲内だし、木曜日に早めに検診に来てねと
言われていたのも、特に問題はないので、
いつも通りでいいですよとのこと。
杞憂だったようでよかった。
とはいえ、はやく産みたいのですが。。。
入院して管理されたかった気もなくもなかったので、
少~~~~しだけ、ほんのちょっぴり残念な気がした。
既に先日の検診で3400gはあったので、
このままだと予定日超過すると、4000g超えちゃう。
最初からそんなに重くなくてよくない?
あと、本日は新しく買い替えた車の納車日でした。
私の希望にて、ワゴンからミニバンに変更してもらった。
家族4人であれば乗れはするけど、
旦那が運転中に、子ども2人を一人で見ないととなった場合、
それなりの広さの車にしたかったのと、
子どもの乗り降りを考えると、どうしてもスライドドアにしたい希望があったので。
多分旦那はあんまりミニバンに興味はないようなので、
車選びはお任せしてみたんだけど、
あまり真剣には選ばなかったみたいで、乗り始めてから、
機能の有無がはじめてわかるレベル。
少なくとも、下の子が小学校に上がるくらいまでは、
ミニバンかな~。
いや、やっぱスライドドアは便利ね。