幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだよ -19ページ目

幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだよ

3日で一歩でも、少しでも進めればいい。
進んだ跡をちゃんと残していこうと思う。

先日土曜日の尿検査の結果を電話にて確認。

尿蛋白はほとんど出てなくて、

正常の範囲内だし、木曜日に早めに検診に来てねと

言われていたのも、特に問題はないので、

いつも通りでいいですよとのこと。

杞憂だったようでよかった。

 

とはいえ、はやく産みたいのですが。。。

入院して管理されたかった気もなくもなかったので、

少~~~~しだけ、ほんのちょっぴり残念な気がした。

既に先日の検診で3400gはあったので、

このままだと予定日超過すると、4000g超えちゃう。

最初からそんなに重くなくてよくない?

 

 

あと、本日は新しく買い替えた車の納車日でした。

私の希望にて、ワゴンからミニバンに変更してもらった。

家族4人であれば乗れはするけど、

旦那が運転中に、子ども2人を一人で見ないととなった場合、

それなりの広さの車にしたかったのと、

子どもの乗り降りを考えると、どうしてもスライドドアにしたい希望があったので。

多分旦那はあんまりミニバンに興味はないようなので、

車選びはお任せしてみたんだけど、

あまり真剣には選ばなかったみたいで、乗り始めてから、

機能の有無がはじめてわかるレベル。

少なくとも、下の子が小学校に上がるくらいまでは、

ミニバンかな~。

いや、やっぱスライドドアは便利ね。