本日検診。
前回尿蛋白騒ぎがありましたが、
今日はまったく出ていないようで、一安心。
僕も心配したよ~と先生。
で、エコー。
大きいんだっけ~って言いながら、
前回3500gくらいだよね~
ん~~、だいぶ大きいね~
3800gはあるね~
と先生。
え、大丈夫ですか?まだいけますか?
まあ、経産婦さんだからまだ様子見で大丈夫。
たまに居ますよ、4000g超える人。
え、たまにいますよ、4000g超える人・・・って
超える可能性が含まれてるではないですか!!!!!
それは本当に勘弁して!
私死んじゃう!!!
でも様子見で、また来週ね~って。
最後に希望を持ちたくて、
「まだまだな感じですか?」って聞いたら、
「うん、まだだね~」って。
「まあ、でも痛くなったらすぐ連絡してね~」って。
がっくりです。
多分また、新生児室とかに並ぶうちの子は、
周りの子たちより大きいんだよ。
いや、育てやすい、哺乳力があるとか、
いいことがたくさんあるのはわかってるんだけども
抱っこの最初から4キロって・・・4キロって・・・
そして今宵も全く生まれる気配はない。
あと、前回は検診に同席したくてダダをこねたおもちは、
前回の検診時に大して何も見えなかったからか、
今回は車で爆睡でした。
まあ、昼間に車で新しい目の、大型遊具(屋外トランポリン的なやつ)
がある公園で、しこたま遊んだので、
車で寝てしまうのは想定内ではあったけど、
広々と横になって寝るスペースがある
ミニバンは子育てにはやっぱ優秀。