昨日から39週に突入しました。
あと1週間です。
まだまだな気もするし、
なんとなくそろそろな気もするし・・・
妊娠線がかなりやばい状態。
かゆくてかゆくて仕方ない。
で、掻くとさらにひどくなる。。。
思いっきり掻きたいのに!!!
お腹の皮は本当に限界。
おへそあたりは、もうすぐそこに
足とか手を感じるレベル。2センチは無いくらい。たぶん。
感覚がない部分もある。
明日から寒いって言ってるけど、
マタニティの冬服の用意はない。
次回は無いので、買い増しするつもりはない。
薄いパンツに、無理やりレギンスとかタイツとか履いて
しのいでますが、それももう限界かもしれない。
もはや着られる服は2パターン程度。。。
服装的にももう出てきていただけるとママはうれしいです。
いろいろな人から、本当におなかの中は一人ですか??と言われる。
今日も、マンションのエレベーターでたまたま乗り合わせた
2人の子連れママさんにも、一人ですか?って聞かれた。
腹囲116㎝。そらそう思うよね。