幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだよ -14ページ目

幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだよ

3日で一歩でも、少しでも進めればいい。
進んだ跡をちゃんと残していこうと思う。

昨日から39週に突入しました。

あと1週間です。

まだまだな気もするし、

なんとなくそろそろな気もするし・・・

 

妊娠線がかなりやばい状態。

かゆくてかゆくて仕方ない。

で、掻くとさらにひどくなる。。。

思いっきり掻きたいのに!!!

お腹の皮は本当に限界。

おへそあたりは、もうすぐそこに

足とか手を感じるレベル。2センチは無いくらい。たぶん。

感覚がない部分もある。

 

明日から寒いって言ってるけど、

マタニティの冬服の用意はない。

次回は無いので、買い増しするつもりはない。

薄いパンツに、無理やりレギンスとかタイツとか履いて

しのいでますが、それももう限界かもしれない。

もはや着られる服は2パターン程度。。。

服装的にももう出てきていただけるとママはうれしいです。

 

いろいろな人から、本当におなかの中は一人ですか??と言われる。

今日も、マンションのエレベーターでたまたま乗り合わせた

2人の子連れママさんにも、一人ですか?って聞かれた。

腹囲116㎝。そらそう思うよね。