幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだよ -11ページ目

幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだよ

3日で一歩でも、少しでも進めればいい。
進んだ跡をちゃんと残していこうと思う。

さて、予定日になっても何の兆候もなく、

もはやジンクスに頼るべく、

ランチに焼肉を食べ、

焼肉屋さんの帰りに、ドラッグストアでリポDを買って飲んだ。

最後の望みをかけて試したが、

期待むなしく、平穏無事に一日が終わった。