【連載1】蝶よ花よと彼があなたを大切にしてくれる流儀 | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 【連載1】蝶よ花よと彼があなたを大切にしてくれる流儀

ノートを書くだけで
元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁!
戦力外通告によりリストラ後、金運も急上昇

7年にわたり年商8桁を稼ぎ続ける
潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える

マリカレッジ、芦川マリカです

<お客さまの喜び報告>
・別れた彼から「やり直したい」と連絡があり復縁♪
・不登校だった息子が2年ぶりに登校
・復縁したい彼の方からLINEが来ました!!
・お部屋の契約で通常より〇十万円もお得に
・俺様彼の態度が180度変わって優しくなった♪
・鑑定申し込みゼロから脱却し続けておりますっ!(占い師様)
・3年半の音信普通からご縁がつながりました♪
・借金の一部を夫の両親が払ってくれることに!

 



初めましての方はこちら↓

● はじめましての方はこちら♡
● 芦川マリカ誕生秘話

5回にわけて連載を始めます♡

【連載2】ある日私は「とんでもないこと」に気づいてしまうのです

【連載3】【衝撃の事実】コレをしていると人生が急降下します

【連載4】私の人生が全面的に変わった〇〇〇〇

【連載5】ノートワークを続けて起きた奇跡





遠距離の彼に会いに行っているあなたも
彼が交通費を出してくれるようになりますよ~


彼のほうから
「会いたかった!」と会いにくる彼に変わります

お金持ちの殿方から
「海外はどこに行きたいですか?
お金出しますよ!」と言ってもらえ

お食事は、あなたがお手洗いに行っている間に
彼が払ってくれている

スマートで大人な彼ができます♪


さて

今でこそ

殿方が、私を姫のように
扱ってくれるようになりましたが

以前は、こんなことで
悩んでいたのです


30代、バツイチになったとき
とても好きになった彼(Sさん)がいました

Sさんは高学歴で有名企業に勤めていて
車はBMW。

はじめは、彼のほうからのアプローチがすごくて

「好き」
「可愛い」
「愛してる」
「綺麗」

そんな勢いに押されておりました




彼の熱意を感じたので

私は

付き合う前に体の関係を
持ってしまったのです



これが不幸の始まりでした。。


「体の関係をもったのだから
当然付き合うよね」と思っていましたが

Sさんにはそんな気はないようで・・

私も来るイベントに、女性を連れてきたり
していたのです

(Sさんとは、とある趣味の仲間でした)


そこから私の苦悩が始まります




「私と付き合うんじゃないの?
なんで他の女性とイベントに来るの??」


顔では平然としていましたが
心の中は、嫉妬でかき乱されます

少しの時間でも会いたくて
Sさんが来るイベントには
必ず顔を出すように。

Sさん「友達と飲んでるから、来る?」と
連絡が来れば

私は仕事で疲れているにも関わらず
ノコノコと行ったりしました・・・


こんなに頑張っているのに

どうして彼は
私と付き合ってくれないのだろう?



彼のことが
まったく分かりませんでした



あるきっかけで、
道が開けるのです!



そのきっかけとは?

次回をお楽しみに~♪


>>募集開始【体験会】オキテ破りに願いを叶える!引き寄せノート講座