【満席♡】【7月スタート】オキテ破りに願いを叶える引き寄せノート講座 | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 【満席♡】【7月スタート!】オキテ破りに願いを叶える引き寄せノート講座



2024年6月23日
継続ノート講座は満席になりました♡

次回の開催は未定ですが
次回はぜひ受けたい♡というあなたは

>>ここからメルマガに登録してね



ノートを書くだけで
元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
戦力外通告によりリストラ後、金運も急上昇♡

7年にわたり年商8桁を稼ぎ続ける
潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える

マリカレッジ、芦川マリカです😊

<お客さまの喜び報告>
・別れた彼から「やり直したい」と連絡があり復縁♪
・不登校だった息子が2年ぶりに登校
・復縁したい彼の方からLINEが来ました!!
・お部屋の契約で通常より〇十万円もお得に
・俺様彼の態度が180度変わって優しくなった♪
・鑑定申し込みゼロから脱却し続けておりますっ!(占い師様)
・3年半の音信普通からご縁がつながりました♪
・借金の一部を夫の両親が払ってくれることに!

 




初めましての方はこちら↓

● はじめましての方はこちら♡
● 芦川マリカ誕生秘話

***

彼からの連絡が少なくなって
きたなあというあなたも

彼からの連絡があっという間に
2倍に増えます♡


彼のほうから前のめりで
「いつなら会える?」と聞いてくるように
なります✨

お金がなくなるのが怖くて


「安いから」で選ぶ生活から
「こっちが好き♡」で選べる生活に
なりますよ♡


元占い依存症でも
遠距離・年下の彼とも復縁が叶い

リストラされても
毎年1000万円以上を稼ぎ続け
時間とお金に自由になれる
毎日に!



今では、こんなふうに
恋愛にもお金にも自由にも
恵まれて
幸せな毎日ですが

以前は、こんなことで
悩んでいたのです



2003年、バツイチになったとき
体の関係をもったけれども
付き合ってくれなかった彼を
逆恨みして
ワラ人形で呪い殺そうと思ったり。

ストーカーまがいのことをして
彼から呼び出され
「怖い」と言われたり。

バツイチの私には
こういう家が相応しいと思って
玄関に裸電球がぶら下がっている
部屋
に住んでいたり・・・。


彼の気持ちを知りたくて
3年ほど
私は占いにはまってしまうのです

毎日のように霊感占いに電話して

「彼の気持ちを教えてください!」

と聞く日々。

月に8万、合計200万円以上を
占いにつぎ込みました

「大丈夫ですよ、彼はあなたのことが
本当は好きですよ」


占い師の先生に、そう言われるたびに
安心して、ホッと胸をなで下ろします

この先生は、私のことを
分かってくれている!

「彼が悪い」

そう言われると

「そうだよねー!彼が悪いわ!」

と、共感、承認を得られて
私はとても気分が良くなりました

でも、翌日になると

「いや、彼の気持ちはもう変わっているかも
しれない」


と不安になり

また占いに電話してしまうのです

21時からの鑑定予約がとれたら
もう、20時45分から
居ても立っても居られない
気持ちになり
吐き気がしてくるほど。

もう、病気でした




占いは、一時的な気休めには
なったけれども

最終的には、彼の気持ちは
占いで分かるわけがないと
気づきます

そして2016年2月、
私は、ある一冊の本に
出会うのです



この本との出会いは
衝撃でした!

私の人生を変えたきっかけに
なった本といっても
過言ではありません♡

その本とは
上原愛加さん著

「世界一!愛されて幸福になる
魔法のプリンセスレッスン」


この本に

「プリンセスダイアリー」という
ワークがありました

それは、日々、嬉しかったことを
書いていく、というもの。

これが私の「良い事日記」
の原点なのです!

もうこれ以上、苦しい恋愛を
するのは嫌だ!

自分の状況が良くなるなら
どんなことだってする!


そして私は
プリンセスダイアリーを
書き始めます




すると

願いがスルスルと叶っていったのです!

ずっと恋愛カウンセラーになりたかった私。

憧れていたカウンセラー、Gさんと
いつかお会いしたいなあ!と思っていたら

出版関係の仕事をしていた女性が
「Gさんとは月に一度ランチ会
しているから、来る?」と
誘ってくれて

ワクワクしながらGさんと
おしゃべりできたり♪

遠距離・年下の彼と
11カ月間全く連絡をとれなくても
スルッと復縁できて

長い時間、彼を隣りに感じて
甘~い時間を過ごせたり♡


正社員だった時には
手取り30万円がマックスだったのに
毎月100万円を越える収入が
ラクラク入るようになって

「将来お金がなくなったら
どうしよう」

「将来年金が少なかったら
どうしよう」
と、未来のお金への不安は
全くなくなりました





私だけではありません!

ずっと前から
オキテ破りに願いを叶える
引き寄せノート術を
お伝えしてきたクライアントさまからも
このようなメッセージが♡



(他2つ感想入れる)


私だけではなくて
クライアントさまも
うれしい結果を
出されるようになった♡


当初、プリンセスダイアリーを
参考に書き始めた「良い事日記」。

ですが、私は
当時、怒りが強かったので

怒りをコントロールできる
方法はないか?と
いつも考えていました

そして、怒りを発散する

「悪態日記」を考えついたのです!

また、私のところには
復縁のご相談で来られる方が
多かったので

復縁に効果があるエネルギーを込めた
「感謝日記」をご紹介♪


復縁希望の継続講座受講生さんの
9割が

音信不通からの復縁を叶えたり
奥さんバレした状況から
連絡がとれるようになったり
片思いを成就させたりしました♡

良い事日記や悪態日記だけではなく
この講座では
8年間9種類以上の
ノート術を実践して
本当に効果があったものだけを
お伝えします!

また、見よう見まねでノートを書いても
「これであっているのかなあ?」と
心配になることは、ありませんか?

この講座なら
効果がない書き方をしていたら
私がすぐに修正しますので

そのまま間違った方向に
進んでしまうことを防げます

また、どうにも今まで
ノートを続けられたことがない。。
というあなたも!

私が期間中サポートし
一緒にノートワークをする時間をとれることで
習慣化し、続けられる
環境があります

もう、挫折せずに
今年こそ、願いを叶えることができますよ♡




「オキテ破りに願いを叶える
引き寄せノート講座」は

面倒なプロセスは
一切なし!


可愛く書くとか
キレイに書くとか
お気に入りのノートを
用意するとか

決まりはありません♡

思い立ったらその日に
始められるから
効果が出るのも他と比べて早い♡

私はズボラ。
そして、飽きっぽいです




でも、そんな私が
十年以上、続けられているのだから

あなたにもできるのです

諦めたくない願いがあるあなたにこそ
来てほしい♡


30代のころの私は恋愛で悩みすぎて
生きているのが苦しく

「早くお迎えが来てほしい」

と、罰当たりなことを
毎日のように考えていました

私の人生、
これから良くなるんだろうか?と
将来の心配ばかりしていました

しかし

ノートを書いて、自分に向き合ったら

彼も向き合ってくるようになったし
復縁だって叶ったし
お金にも恵まれるようになりました♡


あなたにも、絶対にできるんです!

このノート術で
あなたが叶えたい未来も
絶対に叶うんです♡



🌷 大好きな彼との復縁や結婚を叶えたい

🌷 お金に振り回される人生を変えたい

🌷 職場の人間関係に悩むのをやめたい

そんなあなたに届けたい

「オキテ破りに願いを叶える引き寄せノート講座」

あなたが幸せになり
周りの人をさらに幸せにしてください♡

お金も循環させて

あなたはもっともっと
欲張りに願いを叶えてください♡





私が、ずっとずーーっと
温めてきた

「オキテ破りに願いを叶える
引き寄せノート講座」


ついに解禁します✨

私がノート講座を開催しようと思った3つの理由


🌷 単発セッションに限界を感じていた

🌷 「あなたのためのアドバイス」と
続けられる環境」にこそ意味がある

🌷 どん底だった私がノート術で
遠距離の復縁が叶ったり
数年で累計1憶稼いだこと


そんな魔法のノート術を
私だけにとどめておくのは勿体ない!




なぜ、継続のノート講座を
リリースしたかというと

単発セッションに限界を感じていた


たとえば120分のセッションを
受けたとして

そこでアドバイスをしたとします

でも、実践しても
上手くいかなかったorできなかった

という場合。

次の単発セッションを受けるまでに
時間がムダだよね

継続講座なら

「そのアドバイスができなかったら
次、こんなのやってみよう♡」

って
すぐにアドバイスできるから

ムダに時間が過ぎていったり
正しくない方向に進んでしまうことを
未然に防げる♡


(ノート講座といいつつ
目標を見据えて
揺るぎないマインドを整え
コミュニケーションも教える講座だよ)


「あなたのためのアドバイス」と
続けられる環境」にこそ意味がある


世の中に、インスタやユーチューブなど
無料で質の高いノウハウは
いくらでも出回っている

ではなぜ、悩んでいるあなたは
いつまでも現状がよくならなくて
悩んでいるままなの?


そう。

ノウハウは、「万人に向けての情報」

恋愛だったら、あなたと彼の年齢や
立場で

役に立つノウハウは
違ってくる

そして人間、無料で手に入る
ノウハウには価値を感じにくい

だから、本気でノウハウをやらないの!

継続講座なら「続けられる環境」が
整っている♡

社会人研修講師経験18年、
今までに、のべ8600人の
受講者を指導した

教育のパイオニア

である私が

圧倒的なコーチ力で
あなたの望む未来へ
ぐいぐい引っ張ります♡





2016年ころから
女性を幸せにするための活動をしており

そのころから実は
ノート術はお教えしてきました

こちらは、お客様からの喜び報告です♡












ね♡

いかがでしょうか♡

彼からのライン返信率が100%になったり

復縁したい彼と一年ぶりに会って
来月も会えるようになったり

奥さんバレして彼と会えなくなっても
連絡が来るようになりたいあなたは


ここに来て!!

「オキテ破りに願いを叶える引き寄せノート講座」




🌷 期間

2024年7月から10月末までの4カ月
(日程は個別で調整します)

6月30日申し込み締め切り


🌷 受講方法

Zoom


🌷 内容

2つのコースが選べます♡

復縁・結婚を叶えたい・
心の土台を整えたい方の「プラチナコース」

マリカからひとつでも多く学びたい・
クライアントにノート術を
伝えたい方の「VIPコース」

【こんなことが学べます♡】

ステップ1 彼とお金から溺愛される♪
驚くほど人生が変わる〇〇の法則

ステップ2 世界があなたに甘々になる♪
ネガティブから一瞬で復活できる魔法

ステップ3 彼とお金に愛される人が必ずしている♪
神さまがあなたに味方する極意

ステップ4 あっという間に幸せ体質に激変!
今日からすぐできる人生好転の〇〇

ステップ5 手放すと心がラクになり
ものごとがスルスルとうまく進む方法

ステップ6 彼も職場の人も思いのままに♪
誰もがあなたの言うことを聞きたくなる
劇的コミュニケーション術

ステップ7 ミラクルが止まらない♪
毎日のように奇跡が起き続ける方法



【両コースに共通の内容】

・月に1度の2~3時間の講座(個別) 計4回
・月に1度のセッション、2時間まで(個別) 計4回
・90日間音声プログラム(毎朝10分前後の音声が届く♡)
・ラインフォロー

※ラインフォローについて

月に一回の講座・セッションでも
充分効果がありますが
日々、分からないことが
出てくると思います

分からないことや相談を
都度聞けるという安心感があります


継続的に私の思考を
インストールしていくことで
変化が早くなり
引き戻しもされにくくなります♡


「プラチナコース」
・ラインフォロー(1週間以内に1度返信)

「VIPコース」
・ラインフォロー(48時間以内に1度返信)
・月に追加でセッション可能(30分。2回まで)

VIPコースは
オーダーメイドコース。

あなたがなりたい未来、
得たい知識、ノウハウなど
私が持っているすべてを
お出しします

このようなことをお伝えできるので
この中から、好きなものを
選んでもらったり
ほかにもあったら、リクエストしてね♡



・私が遠距離の彼と結婚実績あり!「ルールズ公認ファシリテーター」の私が教える溺愛結婚の仕方

・彼をもう一度恋に落とす、おかざきななさん直伝「大人の色気」
・愛されプリンセスになれる、モテ髪師大悟さん直伝「巻き髪講座

・癒しの波動をで守られるヒーリングテクニック(2001名ヒーリング実績)

・彼の気持ちも自分でリーディングできる開運占い術(タロット、算命学の基礎)

・圧倒的な影響力を出すプレゼン(8600人指導経験)

物販ノウハウ(占い師物販で副業にも関わらず
物販だけで2年で1124万の売上)

・副業でも年商1000万円近く稼げる
占い・スピリチュアル起業ノウハウ

ほか


🌷 受講料

「プラチナコース」
定価 500000円
(0期特別価格 450000円)

「VIPコース」
定価 670000円 
(0期特別価格 550000円)

マインドを整えて
もう幸せにしかなれない
とても役に立つ講座だと
私は心から思っています♡

私は、引き寄せノート術で
人生が180度変わりました!
もうネガティブに後戻りすることは
ありません

本当に、私は、地球上で
幸せな人を増やしたいので

今回0期であることもあり
期間限定で
手に取りやすい価格にしました

「プラチナコース」298000円
「VIPコース」498000円


とさせていただきます♡


両コースとも4回まで分割可能

銀行振込・ペイパルにてお支払い
(お申込み後、3日以内にご入金手続きを
お願いいたします)



イメージしてみてください♡
このノート講座は
あなたの人生を変えるものです


価格というのは
あなたの可能性にお支払いするということ。

あなたの価値は、そんなに安く
ありません!

今まで私も、自己投資は1100万円以上
してきました
占いには200万円以上つぎこみました

それに比べたら絶対に安い♡

私が学びに費やしてきた金額以下で
あなたは、人生を激変させる
ノウハウを得ることができるのです♡

私は、占いに200万円以上
お支払いしても人生は
変わりませんでした


でも、このノート講座なら

この金額で人生が変わるものを
ご提供できるのです♡

私が、今までの人生で
1100万円以上自己投資してきたなかで
本当に役に立つ内容を


たった数カ月で学べるように
ギュッと詰めた
渾身の、ノート講座です♡



【この講座に向いている人】

・占いや縁結びヒーリングをしたが
現状が良くならず
自分と向き合ってドカンと現実を
変えたい♡

・彼が結婚を考えてくれない、
何年も現状が変わっていない!
そこからいいかげん抜け出したい人

・芦川マリカが大好きな人♡

・愛とお金と時間に自由になりたい人♡

・真剣に人生を変えていきたい人♡


【この講座に向かない人】

・変わる気がない人

・体がめちゃめちゃ疲れている人(まずは休んで!)

・誰かにどうにかしてほしい人




● お問い合わせ