占いで、この質問をしていると幸せになれない | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 占いで、この質問をしていると幸せになれない

ノートを書くだけで
元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
戦力外通告によりリストラ後、金運も急上昇♡

7年にわたり年商8桁を稼ぎ続ける
潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える

マリカレッジ、芦川マリカです

<お客さまの喜び報告>
・別れた彼から「やり直したい」と連絡があり復縁♪
・不登校だった息子が2年ぶりに登校
・復縁したい彼の方からLINEが来ました!!
・お部屋の契約で通常より〇十万円もお得に
・俺様彼の態度が180度変わって優しくなった♪
・鑑定申し込みゼロから脱却し続けておりますっ!(占い師様)
・3年半の音信普通からご縁がつながりました♪
・借金の一部を夫の両親が払ってくれることに!

 



初めましての方はこちら↓

● はじめましての方はこちら♡
● 芦川マリカ誕生秘話

***




【占いで、この質問をしていると幸せになれない】

ズバリ、その質問は

「彼の気持ちを教えてください」

気持ちは分かりますよ!

私も、この質問を、占い師に100万回していた!

そして、この質問にお答えしている
占い師さんを非難しているわけではありません

しかしね

彼の気持ちっていうのは
彼にしか分からないし


ましてや

男性は自分の気持ちに
気づいていないことも多い


彼自身も、自分の気持ちを分かって
いなかったりするのだ。。

結局ね

「彼の気持ちを教えてください」というのは

彼の気持ちが私に向いていたら
私も彼を諦めない

という損得勘定が隠れているようにも思う

(そこを責めているのではありません😊)

そして多くの占い師は

「大丈夫ですよ、彼はあなたのことを好きですよ」と
耳に優しい言葉を言うだろう

本当は、あなたは自分の中で気づいているはず

「彼は、私に対して冷めているかもしれない」

その不安があるから「彼の気持ちを教えてください」という
質問が出てくるのだ


そして占い師の言葉を信じ

「彼は私に気持ちがある。だから彼を諦めない」

その気持ちを持ち続けてハッピーならいいのだけど
現実、彼の気持ちが冷めているならば

彼はあなたに冷たく接するかもしれない

それでもあなたは占い師の言葉を信じ
縋るような態度をとると、
余計彼に冷たくあしらわれる現実がきて

苦しくなっちゃう。。

そんな自分は好きかな😊?




苦しい気持ちで過ごしていたら
自分のことが嫌いになる

私は、苦しい恋愛を占いで解決しようとしして
自分のことが大嫌いになっていった

私の場合は、占いでは解決できなかった

私は、ノートを書き始めた♡




「彼の気を持ちを教えてください」という質問は

「自分軸を持てていない」ということ

自分軸があるというのは
自分の信念価値観に基づいて
行動を起こすこと

自分の信念、価値観を知るには
ノートを書くことで客観視✨




私はノート術をすることによって
彼を恨んでワラ人形で
呪い殺そうと思った現実から

彼とデートできるようになったよ♡


あなたの欲望を遠慮なく叶える魔法のノート術


興味ある~という方がたくさん
いらっしゃったので
いま、ワクワクしながら
体験会の準備をしてる♡

6月6日くらいから
公式ラインから
体験会を申し込めるようにしておきます♡

友だち追加