追いかけられる女性、決定的な条件♪ | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 追いかけられる女性、決定的な条件♪

ノートを書くだけで
元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
戦力外通告によりリストラ後、金運も急上昇♡

7年にわたり年商8桁を稼ぎ続ける
潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える

マリカレッジ、芦川マリカです

<お客さまの喜び報告>
・別れた彼から「やり直したい」と連絡があり復縁♪
・不登校だった息子が2年ぶりに登校
・復縁したい彼の方からLINEが来ました!!
・お部屋の契約で通常より〇十万円もお得に
・俺様彼の態度が180度変わって優しくなった♪
・鑑定申し込みゼロから脱却し続けておりますっ!(占い師様)
・3年半の音信普通からご縁がつながりました♪
・借金の一部を夫の両親が払ってくれることに!

 



初めましての方はこちら↓

● はじめましての方はこちら♡
● 芦川マリカ誕生秘話

***




追いかけられる女性ってどんな女性だと思う?

私はかつて、30代後半、バツイチ、東京在住。
ですが、大阪に住んでいた彼が、自ら転職して
東京に引っ越してきました

再会してたった11か月後に、私と結婚しました

しかも

私からは「東京に来てね」と一言も言いませんでした

付き合っているときも、私が大阪に
会いに行くことはなく
彼が東京に来てくれました



30代後半で結婚できる確率は、
何パーセントだと思う?


30代女性が5年以内に結婚できる確率
30~34歳女性 :33.37%
35~39歳女性 :20.88%

だそうです♡


では、私はなぜ、そんなに追い求められて
プロポーズされたのか?

それは私が、あるものを高く見積もっていたからだと思う


私は、自己価値を高く見積もっていたから
彼から大切にされた♡

自己価値というのは、あなたが
何をしていても、していなくても
価値があるということ

そう、あなたはもう価値ある人間なのです✨

いや~、そうは思えないよというあなたへ


「マリカさんは、どうして
自己価値が高いと思えるの?」


と聞かれたら

「私が、私であるから、価値が高い」と答えるわ♡

では、なぜそんなマインドになっているかというと

私が日々、心がけていることをお伝えするね

🌷 毎日、当たり前のことをしていても
「私ってすごい」と褒めている

🌷 ダメな自分(怒りっぽい、だらしない、
人の悪口を言う←オイ💦笑)自分も
否定せず受け入れる

🌷 感謝をしている(親から育ててもらった、
毎日、食べ物(命)をいただいている)

それで、私は価値がないと思ったら
親や食べ物に申し訳ないっと思っている



こんな私も、その夫と結婚する前は

体の関係を持ったけれども
付き合ってくれなかった彼を
ワラ人形で呪い殺そうと思ったり

DV、お金なし、女グセが悪い
ダメンズと付き合っていたときがあった

そんなときは、確実に自分の価値を
低く見積もっていた!

だからヘンな男がやってくるの💦


私は、この前も書いたけれども

お金、自由、溺愛、追いかけられる恋愛を
経験してきて
もう満たされてしまったの


だから、どなたかに貢献したいと
いうフェーズに来ている


「ノート講座に興味ある~」って
手をあげてくださったあなたに

ワクワクする体験会を
ご提供できるのが

今から楽しみで仕方ない♡


【単発セッション】
芦川マリカと1対1で
会いたい話したい方はこちら↓



復縁や、追われる恋愛がスルスルと叶い
自由な時間とお金が手に入る方法が
一日3分で楽しく学べる

【無料メルマガ】




🌷 シェア・リブログ大歓迎です♡

ますます幸せで豊かな方向に向かう 女性を増やしていきます

● お問い合わせ