ザ・リッツ・カールトン東京。1泊2日22万円、圧巻の宿泊料金 | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● ザ・リッツ・カールトン東京。1泊2日22万円、圧巻の宿泊料金

ノートを書くだけで
元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
戦力外通告によりリストラ後、金運も急上昇♡

7年にわたり年商8桁を稼ぎ続ける
潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える
マリカレッジ、芦川マリカです

<お客さまの喜び報告>
・別れた彼から「やり直したい」と連絡があり復縁♪
・不登校だった息子が2年ぶりに登校
・復縁したい彼の方からLINEが来ました!!
・お部屋の契約で通常より〇十万円もお得に
・俺様彼の態度が180度変わって優しくなった♪
・鑑定申し込みゼロから脱却し続けておりますっ!(占い師様)
・3年半の音信普通からご縁がつながりました♪
・借金の一部を夫の両親が払ってくれることに!

 




初めましての方はこちら↓

● はじめましての方はこちら♡
● 芦川マリカ誕生秘話




2年ぶりくらいかなあ

ザ・リッツ・カールトン東京にお泊りに
行きました

現在、都内のホテル宿泊料金は
高騰しており

この日は、サイトから予約できる宿泊代は

な、なんと・・・

一泊二日で

22万円・・・

ちなみに、私が宿泊した1日前は

30万円を越えていました

あっ

わたくしは、20万円以上は
お支払いしておりませぬ。笑

んまあ

なんともまあ
都内のホテル料金は高騰していることよ・・・

私は、リッツのこのインテリアと
調度品が好きでね・・・

なんてセンスのいい客室なんだろ。。




こちらはクローゼット

部屋が広すぎて、クローゼットが
2つもある




このクローゼットを開けるたび
叶姉妹のお姉さま方は
たくさんのドレスをしまうのだろうなあと

不可能姉妹である私は、そう思う
(↑ここ、笑うとこだよ)


ザ・東京、といわんばかりの
夜景は圧巻!!!




な~んて幸せなんだろ♡

6月は誕生日月なので
「誕生日の前祝です♡」とお伝えしておいたら

16時ころ、

「ピンポ~ン」と部屋のチャイムが鳴り
チョコの差し入れがーーーっ♡♡




夜景も圧巻だが

さらなる圧巻は
朝食であろう♡

マリオットのプラチナ特典で
朝食が2名分「半額」になるので

アシスタントのマグロさんをお呼びした




コロナ渦に来たときにはビュッフェがなかったが
ビュッフェが増えていた

しかもー

奥のお皿に載っているキッシュが
めちゃめちゃ美味しい・・・!

遅い時間に行くと
キッシュなどはなくなってしまうようなので
早めにどうぞ

マグロさんが食べていた
揚げドーナツ(中にカスタードが入っている)も

遅い時間にビュッフェ台に行ったら
なくなってたーーーっ


朝食からアペタイザーが出てきます

ウマウマであります♡




メインは10種類くらいから選べます

いちばんベーシックなネギ入りオムレツを
セレクト




朝食後は、改装されたラウンジで
写真撮影大会




改装前のラウンジのほうが
重厚感があって、マグロさんは
好きだと言っていました

全体的に明るい雰囲気で
植物がわしゃわしゃとありましたね♡

いつも思うのだけど

こんなに素晴らしいホテルを運営するのに
どれだけの人の手がかかっているのか・・・

ラウンジにあるお花も
綺麗に魅せるように、花屋さんが
一生懸命メンテナンスしてくださっているのだよね

朝食のメニューも
お客さんに喜んでもらおうと思って
朝食スタッフが、朝早くから
出勤してくださっている

ほんとに、感謝しか、ありません♡