YouTube 溺愛結婚を叶える10個の条件。シングルのあなたへ | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● YouTube 溺愛結婚を叶える10個の条件。シングルのあなたへ

● はじめましての方はこちら♡
● 芦川マリカ誕生秘話

芦川マリカです

インスタではほぼ毎日21時から
ライブをしています

インスタは、1万人フォロワーがいた
アカウントはやめて

新しくアカウントを作りました
まだまだフォロワー61名です♡

>>新インスタ

ユーチューブも張り切っています

私は、お話しするのが好きなのです

かつて私が、恋愛依存症・占い依存症で
苦しんだ経験から
這い上がってくるまでに

さまざまな学びがありました

ただ、それをお伝えしたく

ユーチューブにアップしています

そのおかげさまで
ユーチューブは28日間で
フォロワーさまが13名増えました♡



彼とお金の引き寄せがとまらなくなる♡
幸せな魔法の世界を体験したい方は

まずはこちらの単発セッションに♪