ジャーン!発表!男性が忘れられない女性第1位! | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● ジャーン!発表!男性が忘れられない女性第1位!

● はじめましての方はこちら♡
● 芦川マリカ誕生秘話

今日の美活は

フェムケア♡

フェムケアってご存じかしら?

アハンちゃんのケアよ♡
こちらはまた、別記事に書くわね✨



かしこく品よくエレガントに♡

宇宙の法則を活用して
潜在意識をガラッとチェンジし

復縁・複雑恋愛を叶える
芦川マリカです♡

「感情の整理ができる女(ひと)は、
うまくいく」


という本を読んでいます

その本に

男性が忘れられない女性の第1位

というトピックがあったの

あなたは、どんな女性だと思う?

私は、その答えを見たとき

そりゃそうだわ♡

と思いましたよ♡

私だけではなくて
男性心理を学んでいる人には
納得のいく答えよね

その答えとは

お金を使わされた女。

その本には、このようなことが
書いてあったの

「たくさんのお金を使っていると
それほどオレは、この女が好きなんだ」

という気になってきます


行動から、好意が生まれるという
ようなことが

と書かれていました


さらにここからは私の見解ですが

お金を使うと
見返りを求めて
執着をします

逆にあなたがお金を出していると

あなたが彼に執着して
しまいます

執着が悪いわけではないよ♡




ここからが大事♡

ではあなたは、なぜ彼に
お金を出してしまうのかな?

お金を出して会いにいかないと
彼に会えないから?


もしそうだとしたら
あなたは、彼にとって優先度が低いよ?

認めたくないかもしれないけれども。。

認めないと、先には
進みにくいよ♡

私のところには、既婚の彼と
付き合っている方もいらっしゃいますが

(不倫の是非はここでは問いません^^)

不倫であっても、そうでなくても

男性は、本当に愛する女性には
時間もお金も使います♡


そういうとね

こういう反論があるの

既婚彼はお小遣い制だから
私がお金を出さないといけない


うん、それも分かるのですが

もしそうなら、そんなに奥さんに
支配された状態で
あなたは彼と結婚まで
到達できそう?

いつ到達できるの?

何か月も何年も
状況が変わっていないのなら

この先、何か月も何年も
このままだと思うよ♡


あなたが結婚を叶えるには
ただ一つ

めちゃめちゃ可愛くなって
魅力を高めて

彼が家族よりも
あなたを優先したくなるように
することだよね

きっとこれを聞いても

あなたは何からやったら
いいのか

分からないと思う

だから継続講座を始めました

私が考えるのは

あなたが自分軸を確立して
自己肯定感を高めるだけで

自分ばかりお金を出したり

都合よく扱われている状況は
変わると考えている♡

私は、どんな女性も
幸せを掴めると
本気で思っているよ♡



● お問い合わせ(お問い合わせはこちらの専用フォームから。遠慮なく、なんでもお申し付けくださいね)