見渡す限り 日本人、いません!!(笑)W大阪。ここは外国!? | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 見渡す限り 日本人、いません!!(笑)W大阪。ここは外国!?

かしこく品よくエレガントに♡

宇宙の法則を活用して
潜在意識をガラッとチェンジし

復縁・複雑恋愛を叶える
芦川マリカです♡


● はじめましての方はこちら♡
● 芦川マリカ誕生秘話


久しぶりの大阪出張でしたので

泊まってみたいな~と思っていた
「W大阪」にチェックイン♡




私は、エレガントで落ち着いた
雰囲気が好きなので

W大阪はどうかな~と思って
いたのですが

結果

大満足!でした♡♡

華やかな雰囲気と
「かわいい」ものが好きな方なら
気に入ると思います♡




お部屋はすべて40㎡以上とのこと。

高層階のお部屋を
アサインしていただきました♡

6階~27階が客室のようですが
24階でした♡

チェックインしたのは
日没の少し前で

お部屋に入ると
窓際のカーテンが
サーッと開き

圧巻の景色が♡




最近、ドアを開けると
カーテンが自動で開く
こういうホテルが
多くて

非日常感にテンションが
爆上がり♡







窓際には、バーカウンターの
ようなものがあります




キレイですね♡




田舎者なので、こういう
都会の景色は大好きです♡


広いお部屋にも
バスタブにも大満足ですが

さらに満足したのは

圧巻のお食事(朝食)!!


朝食レストランは、OH.LALA...
(オー ララと読むらしい)にて。

えとですね

見渡す限り
日本人、いません!!笑


近隣テーブルの会話を聞いている限り
日本人のお客さんは、このレストラン内に
1割くらいという印象。

いったい、日本はどうなって
しまうのでしょうか。。?

私たちがピチピチの女子大生のころ
アジア旅行でお得に旅をしていました。

現地の人が泊らないであろう
ちょっといいホテルに泊まり
お食事して、買い物をしていました

いまや・・・

日本が、過去の東南アジアのような
位置づけになったのでしょうか。。?


それで!

お料理は

めちゃめちゃ美味しい・・・

ちょっと感動モノです。

ここ3、4年は
いろんなラグジュアリーホテルに
参りましたが

その中でも

ピカイチではないでしょうか?

少なくとも、大阪では一番かと思います

(といっても、私はそれほど
グルメではないので
あまり信用しないほうがよろしいかと。。)


またねえ

レストランが映えるんだ♡




印象に残ったところは

朝からこんな可愛いデニッシュが
あるし

ほかにもドーナツも各種あった




さらには、カリフラワーのスープとか

かぼちゃのムースとか

そういうのは、夜のビュッフェとかで
出てくるものでしょ!?のような


手の込んだものが、朝から登場♡




まあ、もちろん夜から仕込んで
いるのでしょうけれども

お客さんに、バラエティ豊富な
お食事を楽しんでもらおうという
愛にあふれています

もっとも感動したのは

玉ねぎのスープ!!

なんだこりゃ!

おいしすぎるダロ♡♡




こんなにおいしい玉ねぎのスープは
初めてだ♡♡

このスープをいただきに
W大阪に泊まっても
いいくらいだよ!

あとは、写真はないけど

「野菜のギョーザ」


ギョーザとシューマイは
同じせいろの中に入っていたのだけど

ギョーザだけすぐに
なくなっていたね♡

今回は、いろいろと疲れまくっていたので
100%楽しめなかったところも
あるけれど

また行けばいいさ♡


ちなみに私は、10年ちょっと前は
自分が大嫌いで
自己肯定感も低く


いかに得をするか?
いかに奪うか?という
貧乏思考だった

お金にもいつもピーピーしており

大阪に来たときに
西成区の2300円の安ホテルに
泊まったこともあった


今や、その30倍もの価格の
ホテルに泊まれるようになったのは

苦しい努力をしたんじゃない♡

自分の好きなことをする時間を増やして
嫌なことを手放して

人が喜ぶことをいつも考えて
(自分を喜ばせるのが先だよ!)

即行動してきたからなんだー

そしたら

11カ月間、まったく連絡をとらなかった
遠距離・年下・既婚の彼とも
復縁することができた♡


私の思考をインストールすると
現実が、ほんと変わるよ♡



>>そんな魔法はこちらでお伝えしています♡