【保存版】彼への執着をとる超カンタンなレッスン♪ | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 【保存版】彼への執着をとる超カンタンなレッスン♪

こんにちは。芦川マリカです😊

22-05-17-18-05-19-597_deco.jpg

連休中に引き続き、私は断捨離をしました

これだけ処分したのは、久しぶり~

ラインで、開運ミッションをお伝えしていたので

断捨離をされた方も多かったと思います

断捨離して、気づいたことあったかな?


私はね、3つほど気づきがあったよ


なぜ、ものが捨てられないのかを考えたの


そしたら、ほとんど使っていないものを捨てるときには、


「自分がいいと思って買ったものを、使わなかったということは、自分に見る目がなかった」ということを

認めたくないのかなーって思ったのよ



2つめは

「捨てると罪悪感がある」というのは、「ものを大切にしない人は悪い人」という

善悪を判断していることになり

イイ人になりたい、という心理なんだよね


そして

3つめは

「元彼に執着している人は、モノを捨てられない人なのかな」とも、思ったの

そしたら

執着があるかな?と考えている人は、バンバン断捨離をしていくといいかもしれないなーと思ったのね


私はいつも

自分の経験を通して、考えて、これは、こういうことかな?と分析して

メルマガなどを通して、読者さまに伝えているの

あなたの人生が、今よりも、少しでもラクになれるようなことをお伝えしたいと思ってる♪