クラブラウンジのディナータイムが夕食代わり「東京マリオットホテル」 | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● クラブラウンジのディナータイムが夕食代わり「東京マリオットホテル」

こんにちは。芦川マリカです😊

先週は、東京マリオットホテルに泊まりに行きました

5月の連休にもお泊りしたのですが、あまりゆっくりできなかったので・・・

それで、今回も、あまりゆっくりできなかったのですが💦笑

でも、それはそれで、楽しみました💛

このホテルのウリは、なんといっても、「クラブラウンジのディナータイムが、夕食代わりになる」ということでしょう💛

20220518_173358.jpg


やはり、今回も、すごかったです!

ケーキも5種類くらいありました💛

20220518_181733.jpg


フルーツも♪

20220518_190624.jpg


私は、いつもお仕事をしていたいので

クラブアクセスつきの宿泊プランにすると

クラブラウンジ(東京マリオットホテルは、エグゼクティブラウンジと呼ぶみたい)

で、湾岸の景色を見ながら、コーヒーをお代わりしながら、お仕事がはかどる♪

しかも

このホテルのラウンジには、ティータイムにシューアイスもあるぅ~💛

20220518_130410.jpg


ものすごいランクの高い高級ホテルではないけれど、コスパはなかなかいいと思います✨


マリオットのプラチナエリート会員なので、朝食は2名分ついているので

またしても

アシスタントのマグロさんをお呼びして、朝食をご一緒に✨

一緒に夜明けのコーヒー💛💛

22-05-23-19-33-46-832_deco.jpg


これは二人分です

20220519_094836.jpg


いつも突然のお誘いに快くノッてくれる、マグロさまに感謝です✨