ザ・リッツ・カールトン東京にチェックインしますた^^ | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● ザ・リッツ・カールトン東京にチェックインしますた^^

こんにちは。芦川マリカです。

先月、初めてザ・リッツ・カールトン東京にお泊りしたら

それはそれは、すばらしかったので

今月も来てみますた。

20220203_122926.jpg


今回も、無料アップグレードしてくださいました💛

東京ベイ側のお部屋だす。(この前は富士山側)

これはこれは、夜は夜景が綺麗だろうなーーーっ

20220203_122111.jpg


お部屋に入ったときに、たばこ臭?のような感じがしたけど

(私はイノシシ並みに鼻が利くのでね。。)

ただ、早めにチェックインさせていだたいているし

フロントの対応も二重丸だったし

もし喫煙した人がいれば、強力に消臭していて最善を尽くしているだろうし

これだけの価格を払っていると、ちょっとのことでクレームを言う客もいて

スタッフも辟易としているだろうし

それくらいのことで、ブーブー言う安っぽい客になりたくないなあということと

もし、今後も気になるようだったら、最低10回は泊まって、様子を見てからにしよーと思いますた^^


相変わらず、豪華すぎるバスルームです

20220203_122525.jpg


茶器もほんとにすてき!

20220203_122553.jpg


窓辺で、お茶をいただきます

あっ、ケーキは自宅で食べきれなかったので、持ってきました

しかも賞味期限切れ笑笑


私は、ホテルステイなどにはドカンとお金を遣いますが

消耗品ではないものは、ふだんは100円のものを買うにも

ほんとうに必要か?

よくよく考えてから、買っています


あっ、これかわいいーーー!ほしいーーー!

と、とっさに買うことなど、めったにありません



しかも買ったら、ものすごく長く使います

私は一人っ子ですが、甘やかされずに育てられました

そんな両親に感謝しています


最近は、ミニマリストを目指して、というか

人生の終焉に対しての手仕舞いも心がけていたので

モノは少なくしておこうと思っているのですが

最近、エムズグレイシーというブランドにはまってしまいまして

お洋服が増えているこのごろだす


そうそう

前回お泊りしたときに、あまりにびっくりして、写真撮るのを忘れたほど!笑

お部屋のルームサービスメニュー

(わたしはお酒は一滴も飲みませんので、銘柄はわからんが。。)

なんちゃらシャンパーニュ 298600円

20220203_123755.jpg


そんな高いんだーー💦

と思っていたら、次のページ

白ワイン なんちゃらロマネ コンティ 2570000円。

20220203_123805.jpg

に、にひゃくごじゅうまん。。。!?!?

すごい世界があるもんだ。。。

と思っていたら、さらに!


赤ワイン なんちゃらロマネ コンティ 5595000円

20220203_123815.jpg 

ごひゃくまん超えとる。。。。。💦💦💦


さ、無料のお茶をいただこうっと💛💛