実は実は… 彼と復縁しましたぁぁぁ! | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 実は実は… 彼と復縁しましたぁぁぁ!

こんにちは。芦川マリカです。

21-02-23-17-39-09-203_deco.jpg

またまた復縁報告が飛び込んできましたーーー!

しかも、セッション前のご報告♪ ←よくあることです!

あなたも、私と少しお話ししていただくだけで、彼と復縁することができますよ♪

彼の「好きスイッチ」が入って、急にあなたのことが気になり出します♪

お互いの「好き♪」が確認できて、復縁がサクサク叶います♪

マリカさんこんにちは😊

バタバタでなかなか連絡出来なかったんですが…

実は実は…

彼と復縁しましたぁぁぁ!

もう、ビックリする位ミラクルな事があって、トントン拍子に復縁!


まだ信じられない気持ちです。

今、仕事の休憩中なので、また夜ゆっくり連絡します😊


すばらしい~~♪♪

この方とは、あるご縁で、10分間くらいお話しさせていただき、

その後、対面セッションをお申込みいただきました。

んが!

対面セッション前の復縁報告です!!

私と10分間お話しさせていただいたあと、このようなご感想をいただきました。

一部抜粋しますと。。

家に帰って来てから、涙が止まらないです。

たった10分で、特別いろんな話をする事も出来ないのに、彼の気持ちを言い切って、伝えてくれたマリカさん。

今度のセッション、本当に楽しみです。

マリカさんとご縁させて頂いた事、本当に感謝です。


まずお別れを受け止めて。

涙をたくさん出して、感情を放出して。

私が、彼の気持ちをリーディングしました。

>>ビックリする位ミラクルな事があって、トントン拍子に復縁!へのステップは、ここがスタート!