琵琶湖マリオットホテル、いいですね♪ | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

●琵琶湖マリオットホテル、いいですね♪

こんにちは。芦川マリカです。

マリオットのプラチナエリート会員になると、マリオット系列のいろんなホテルに泊まりたくなります^^

今回も底値で予約して、お部屋のアップグレードをしていただき11階の温泉付 プレミアルームにしていただきました。

21-09-05-14-45-07-782_deco.jpg

お部屋にかけ流しの温泉がついています

21-09-05-14-45-27-817_deco.jpg

なんたる幸せ^^

21-09-05-14-45-40-174_deco.jpg

とくに、高級さをいつも求めているわけでもなく、私はグルメでもないので

清潔なお部屋と、丁寧な接客なら言うこと、なす!

あれま~

琵琶湖の景色もいいではないですか!

21-09-05-14-45-52-831_deco.jpg

とくに外出するわけでもなく、いつも仕事をしているので

今回は、すこし休養しようと思います。

どこに出かけても、パソコンとスマホの画面しか見ておらず、あまり景色を見ていなかった気がするので。。笑

21-09-05-14-46-05-087_deco.jpg


美容院やマッサージに行くと「今日はお休みですか?」と聞かれるのだけど

基本、休みはありません

だから、なんて言ったらいいのか、分かりません。。

休みはないですし、いつも仕事しているので、「今日もお仕事ですよ」というと

大変ですねえ

と言われます

それほど大変ではないのです

サラリーマンのときは、本当に大変でした!!

だから「大変ですねえ」と言われるのも、分かる!

ほんとうに大変でした

サラリーマンのときは、年収1000万円なんて、とうてい達していなかったけれど

サラリーマンで年収1000万円のひとって、

ほんとに

ほんとに

身を粉にして働くくらい大変なのかもしれない。。と思っていました


今の仕事は、サラリーマン時代から引き継いでいる仕事のほうは、嫌な仕事は容赦なく断り、

無理なくできる仕事だけを受けているので、

それほど苦労もありません

しかも何の営業もしないでも、先方から「この日どうですか?」と打診がきて、お受けするだけなので

こんなにありがたいことは、ありません

というわけで、嗚呼、仕事が大変

という気持ちに、なかなかならない人生になりました

>>そんな自由を満喫する人生に、あなたもなれますよ♪