最後のタロット、嬉しかったです^^彼は私の事を宝ものだと思ってくれてるのですね | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 最後のタロット、嬉しかったです^^彼は私の事を宝ものだと思ってくれてるのですね

こんにちは。芦川マリカです。

4日(土)はZoomお茶会でした。

お茶会という感じではなく、お話会という感じですねー。

あっという間の1時間でした♪

Collage 2021-09-04 23_17_07.jpgCollage 2021-09-0

最後に、写真撮りまーすとお伝えしただけで、積極的にポージングしてくださる、ノリのいいメンバーさま💛💛

皆さん可愛らしいので、お顔隠すの勿体なかったっ!

さっそくこのような、うれしいご感想をいただいておりますー。

21-09-05-12-51-33-131_deco.jpg

先程はzoomお茶会ありがとうございました(emoji)

参加させていただき、本当に感謝です(emoji)

皆さま素敵な女性なのに、悩みは同じなのですね(emoji)

マリカさんの美しち笑顔にとってもパワー頂きました(emoji)ありがとうございます(emoji)(emoji)

最後のタロット、嬉しかったです(emoji)(emoji)(emoji)彼は私の事を宝ものだと思ってくれてるのですね(emoji)

自分磨きの励みになります(emoji)


目には見えてないけど、彼との再会に少しずつ近づいてるような気持ちになりました(emoji)

今、彼の事を想ってとってもキュンキュンして幸せな気持ちです(emoji)(emoji)(emoji)

ワクチン打ち終わったらぜったいマリカさんのセッション受けに東京に行きます(emoji)

本当に素敵な時間でした 皆様とのご縁に感謝します(emoji)(emoji)


「ワクチン打ち終わったらぜったいマリカさんのセッション受けに東京に行きます」

はーい、お待ちしております~♪

どうぞお越しくださいねー。

たったの40分で満席になりました、Zoomお話会。

お話会ではタロットカードでの占いもしました。

また近いうちに企画しますねー。

無料のZoomお話会は、ラインから募集しています。

友だち追加