ねえ?ムーミン、こっち向いて♪で振り向くのは^^ | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● ねえ?ムーミン、こっち向いて♪で振り向くのは^^

こんにちは。芦川マリカです。

1年前に書いた記事が出てきたので、ご紹介しますね。

1年前に、こんなこと書いていたのかぁ^^

写真は最近のものです。(彼ではありません!)



さて、クライアントさまのご感想を紹介させていただきますね。

ねえ、こっち向いて?って言って振り向くのは、ムーミンだけ!

女たるもの、彼が自らこっちを向くように、仕向けるのです!


昨日は、ありがとうございました。

お会いする前は、何を話そうかな?とか、私の思いを話したら、そんな考えだからダメなのよ…なんて言われちゃうかな?て少し不安だったのですが、

マリカさんは、私の話を「ウンウン、わかるよ~。」とゆっくり聞いて下さり、安心してつい予定外のことも話してしまいました…。笑

すぐに、誤ってしまうことも、ご指摘通りで、あまり良いことじゃないな~、て改めて思いました。

それに、彼に対しても、言いたいことを言っている様で、実はいつも良い人でいようとして無理が積もりに積もっていたのかな?と。

それに疲れて、彼とのことを一度リセットしようと思ったけど、やっぱり彼のことが好きで無理でした。

忘れ様としても無理、だからって、彼に無理矢理こっち向いて…と言っても無理だと思うので、今は仕事一番の彼をコッソリ応援しつつ、

私はトレーニングでスッキリして、彼が私を離したくなくなる様に見た目も中身も、自信をつける自分のための時間に使いたいと思います。

それから、マリカさんを見ていたら、つくづく笑顔て大事だな~、と思いました。

私も毎日笑顔で過ごせる様に一日一日を大切にしたいと思います。

これからも、よろしくお願い致します。


ご感想をいただき、ありがとうございま~す。

こちらのクライアントさま、

彼に無理矢理こっち向いて…と言っても無理だと思うので、


はい。。。そうなのです。気づいていらっしゃるところが、ステキです。

でも、意外に、ほとんどの方は、ここに気づかないのか、気づいていても、見ないふりをしていらっしゃる方が、多いように感じます。

こちらのクライアントさまは、前向きでいらっしゃいましたよ!

かなりアクティブなトレーニングをなさって、自分磨きをしていらっしゃいました。

えっ?彼が私のほうを向くような、仕向け方が分からないですって!?

それならこちら♪






● 11月27日募集開始!【2月3日】着物とランチで女性性アップ♪バレンタインで彼のハートをギュッとつかむ欲張り最強ツアー!



● お問い合わせはこちらの専用フォームから。遠慮なく、なんでもお申し付けくださいね。

芦川マリカ公式ライン@始めました。

お問い合わせやライン@から、ご感想、ご報告、ご相談などのメッセージなどをいただいた場合は、ブログやメルマガ、ライン@、ユーチューブ生配信などで、個人が特定されないようにしてご紹介させていただく場合があります。

どうぞ、友達追加してくださいね。

検索する場合、ラインIDはこちらです。「@kfd0675w」

友だち追加

芦川マリカ