【1席ご用意できます!→満席】2月3日(日)着物とランチで女性性アップ♪欲張り最強ツアー! | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 【1席ご用意できます!→満席】2月3日(日)着物とランチで女性性アップ♪欲張り最強ツアー!

こんにちは。芦川マリカです。



「着物レンタルプランなし」でお申し込みいただいた方は、お着物をお召しになって、11時半に集合場所にお越しくださいね。



今回、14名まで入れる個室をご用意しました。

【1月9日追記】

お着物を増やしていただけることになりましたので、今回、14名さまで実施します。(満席になりました)

キャンセル待ちは、こちらに、チェックをつけてお送りくださいね。




【1月20日追記】

■お気に入りのお着物を、必ずお召しになりたい場合は、「アトリエはるか」さんなどで、レンタルと着付けをしたうえで、お越しください♪

着物レンタルをしている「アトリエはるか」都内の店舗は、以下です。

・渋谷マークシティ ウエストモール店
・アトレ四ッ谷店
・ルミネ立川店
・舞浜イクスピアリ店

渋谷マークシティ ウエストモール店は10時開店です。それより前の営業はしていません。

渋谷マークシティ ウエストモール店や、他の店舗(上に掲載)で、前日までに着物をレンタルし、2月3日に、渋谷マークシティ イーストモール店などで着付けをしていただくことはできます。

興味のあるあなたは、渋谷マークシティ ウエストモール店(03-5428-0122)問い合わせてくださいね。

ホテル雅叙園東京で、お着物をレンタルされない場合は、当日、1万円ご返金させていただきます。

レンタル着物メニュー

レンタル着物(小紋)
レンタル代6,000円+税
着付代4,500円+税





バレンタインで、彼のハートをギュッとつかむ、欲張り最強ツアーを開催します。

このツアーでは、セルフイメージと女性性が、一気に開花されます。

バレンタインまでに、彼のハートをぎゅっとつかめるテクニックも伝授します。

いつでもラインしてきて!と、彼が言い始める、秘密のラインテクニックです。

一日マリカと一緒にいれて、マリカパワーを存分に得られますよ。



百段階段の雛祭り展で、女の子のお祭りを堪能できて、女性性アップ。

同じ志(復縁、成就)を持った、女子仲間もできます。

私のイベントでは、40代、50代の女性も、安心して楽しめます。

パワースポットの滝で、心身を清める。パワーをいただけてリフレッシュできます。

綺麗な着物を着て、セルフイメージが上がり、女性としての自信がつきます。

着物やバッグなどの小物もレンタルできるので、手ぶらで気軽に、楽しめますよ^^



実は、先日、ホテル雅叙園東京で、着物を着て和食ランチをいただき。

東京都指定有形文化財「百段階段」でいけばなの展示を楽しみました。

すると、ライン@などで、このようなメッセージをいただきました。

わぁぁぁ☆鮮やかなお着物ですね^ ^ ステキです♪ おしとやかマリカさんですね(*^^*)

マリカさん素敵で綺麗です(にこにこ)(はぁと)
このようなお着物を着こなせるってスゴいです!

是非今度は、実際にお逢いして、正面からも見せて欲しいです(はぁと)(きらきら)


などなど、ほんとうにたくさんのご感想をいただきました♪

そこで、今回の最強ツアー!を企画いたました。

場所は、東京・目黒のホテル雅叙園東京。

日本美のミュージアムホテルとして、とっても有名です。

90年の伝統を感じる、ホテルです。

エレベータでさえ、豪華絢爛。



着物は、ホテルで貸していただけますので、手ぶらでお越しいただいて大丈夫ですよ。



着物をお召しにならなくても、大丈夫。

ご自分のお着物でご参加いただくこともできます。


肌着、襦袢、足袋や草履、バッグ、髪飾り、かんざしまで全てご用意してくださっています。

ん~、どれにするか、迷っちゃいますね!



デザイン着物やレトロ着物など多数のラインナップからお気に入りを選んでくださいね。

私は、一番華やかな柄を選びましたが、落ち着いた柄もたくさんあります。



係の方が着つけてくださるので、ご安心を♪

着付けが終わりましたら、和食レストランの個室で、ランチセミナーです!

丁寧に作られた和食に、感動の舌鼓♪

こんな美味しい和食をいただきながら、ランチセミナーを聞くのは、なかなかない機会ですよ♪



蟹の甲羅の揚げ物。サックサクでした♪



鮭のごはん。お吸い物の中に柿が見えますが、これは柿でなくて。

中に、濃厚なうずらのお肉が入っています。



ランチセミナーでは、バレンタインに向けて、彼のハートをぎゅっとつかめるテクニックを伝授♪

こちらは、3月のセミナーの写真です。



ランチセミナーの内容は、

遠距離の彼に会いにいくときに、彼に送るラインの内容や、

「彼がいつでもラインしてきてね」「〇〇〇さんとお話ししてると前向きになれる」と言われ

彼とのラインがなかなか終わらなくなっちゃうテクニックをお伝えします。

セミナーの内容(変更になるばあいがあります)

【ラインテクニック編】

返信が来る確率がぐーんとアップする、ラインの送り方

既読スルーのあなたは、コレを辞めてください

彼へのラインは、〇〇〇を感じさせないのが、一番のポイント

彼からラインの返信をいただくには、最初が肝心

彼から「いつでもラインしてきてね」と言われる黄金律

ラインでも〇〇〇〇〇な女性は、彼がドン引き!

彼へのラインには「〇」を使わないと、もっと愛される♪

【お食事中の黒いテクニック】

男性が触ってほしい体の部分、3か所!

話しベタでも大丈夫♪彼があなたを抱きしめたくなる、超絶可愛い話の聞き方




美味しい和食と、ためになるお勉強をしたあとは、

館内の見学に参りましょう♪

まず、東京都指定有形文化財「百段階段」へ。

とってもレトロな、こんな写真も撮れちゃいますよ。



ぜひ、彼に写真を送って、あなたの可愛さをアピールしてくださいね。

このようなことが、彼と連絡をとるきっかけになったりします。

この期間は「百段雛まつり2019」が開催中!

雅叙園の百段雛まつりは、とっても有名。

ちなみに、私が行ったときには、「いけばな」のイベント開催中でしたよ。



99段の階段の途中に、以前は、宴で使われていた小部屋。

それぞれに趣向を凝らしたお部屋で、これは一見の価値があります。さすが文化財です。




館内にある滝は、人工滝なのですが、なんとパワースポット!


都会の中にありながら、すがすがしい気が溢れています!





着物を着ているだけで目立っちゃいます。

外国人の方に「一緒に写真撮ってください」と言われ、お写真のお誘いも、あることでしょう。



館内には和を感じさせる展示物がいっぱい。

ぶらぶら散歩していると、外国人の方に「一緒に写真撮ってください」と、たびたび声をかけられますから、ご覚悟を。笑



ひとしきり館内を見学しましたら、パワースポットの滝を見ながら、女子トークしましょう。(ご希望者のみ)



吹き抜けの高い天井で、とても気持ちのいい空間です。





そして、なんと、結婚式の前撮りもしている光景に出会えるかも!

こんな光景に出会えたら、あなたと彼のウェディングの先どりですよ♪



いかがでしょうか♪

以前、お茶会などのイベントに参加してくださった方の、ご感想です。

こちらは8月の屋形船のご感想です。

昨日の屋形船イベント、とっても楽しかったです。ありがとうございました。

屋形船に乗るのは初めてのことでしたし、
(想像していたのと全然違っていて、テーブル席だったので、すごく快適でした♪)

浴衣を着てのお出かけは3年ぶりだったので、
テンションも上がりました。


よい夏の思い出ができました(*^ー^*)


こちらは、東京湾クルーズランチ会のご感想です。

今日も楽しいイベントをありがとうございました!

あっという間の2時間で、雨だったことも忘れてしまうような楽しい時間でした(*´∀`)

マリカさんがいらっしゃると、場の空気が一気に明るくなるのはすごいです!

自然と幸せオーラをいただけるようで嬉しいです。


こちらは、以前、お茶会に初参加の方のご感想です。

昨日のお茶会に参加しました〇〇です。

楽しい時間をありがとうございました!!

マリカさまのお気遣いに感謝感激です♪

握っていただいた手のぬくもりが、なんだかとても優しくて、思わず涙してしまいました(。>д<)


また参加させていただきます(*^^*)


私のオフ会は、とっても楽しいです!

しかも、今回はお食事だけでなく、ランチセミナーもついていて、長い時間ご一緒させていただける。

お友達も増えますよ~♪

もちろん、マリカパワーも直接受けとれます!!

参加者全員の方と、ハグします!


その日のために、私自身、さらに心をクリアにしておきます。

一日まるまる楽しめる、ランチセミナーつきイベント。

こんなお得な企画は、他にありません。

それでは、詳細をご案内しますね。

日時

2019年2月3日(日)

着物をレンタルされる方は、10時集合

レンタルされない方は、11時半集合

(参加人数により、集合時間は変更になるばあいがあります)

11時半から 和食をいただきながら、ランチセミナー

13時半から 館内散策(文化財の百段階段や、近隣の目黒川などを散策しましょう)

解散時間15時

ご希望者のみ、そのあとラウンジで17時ころまでお茶


会場

ホテル雅叙園東京
東京都目黒区下目黒1-8-1

目黒駅(JR山手線西口、東急目黒線、地下鉄南北線・三田線)より行人坂を下って徒歩3分。

新幹線が泊まる品川駅まで、無料ホテルバスが出ていますので、遠方から参加のあなたも安心。(お帰りの時間のみ)


参加費

参加費に含まれるもの

・ランチセミナー受講料
・和食のコース
・レストランの個室料
・着物、小物類のレンタル、着付け(着物レンタルご希望の方のみ)
・百段雛祭り2019イベントの入場料

ヘアメイクをご希望の場合は、ヘアメイク専門店などで、済ませてこられることをおすすめします。

30000円(着物レンタルご希望の方)

20000円(着物レンタルなし。または持参の着物でご参加の場合)


お支払いは、決済サイト、ストアーズから、3日以内にご入金をお願いします。

ストアーズは、以下のお支払い方法を選択することができます。

クレジットカード
コンビニ決済
翌月後払い
PayPal
銀行振込
ドコモ払い
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い
楽天ペイ

● お問い合わせはこちらの専用フォームから。遠慮なく、なんでもお申し付けくださいね。

お申し込みは、こちらです。