初北陸出店&年末にケガ(泣) | SoRa マイペース日記

SoRa マイペース日記

ハンドメイド作品や、日々の何気ない出来事などをマイペースにブログに書いていきます。


年内最後のイベント出店は
初の福井県!

北陸地方で初めて出店なので
受け入れてもらえるか
不安でいっぱいでしたが


イベントが始まると
汚し雑貨好きが多くて
感動しました🥺



すべての人が初めましてなのに
汚しトークで盛り上がり
なんだか何回か出店してる
錯覚に何度かなりました

本当に楽しい時間をありがとうございます😊


福井名物を食べたり
他の出店者さん達と福井市内で
美味しいものを食べたり
イベントのフードブースを満喫したり
食べてばっかの3日間

幸せな時間でした😄



食べてばっかりで
たんまり脂肪を付けたから
罰があたったのか
福井から帰った次の日
階段の電球を取り替えようと
椅子を持って階段を降りる時
足を踏み外し
8段ぐらい転落💦

痛すぎて痛すぎて😭
あまりの腫れと色の悪さに
昔からお世話になってる病院に行ったら
『打撲だね。脂肪のおかげで骨折しなかったのかもね』っと言われ
いいんだか、わるいんだか💧

まだ、痛みで目が覚めるし
ロボットみたいにしか動けないし
今年の年末は大掃除を諦めました…。

そして
痛くて寝ている私の上を
楽しそうに走っていく

凶悪犯🐰

体の上を通られるたびに
悶絶する私

お仕置きで
オヤツなしの刑になってます