ありがとうございました〜Good morning market〜 | SoRa マイペース日記

SoRa マイペース日記

ハンドメイド作品や、日々の何気ない出来事などをマイペースにブログに書いていきます。

昨日は
Good morning marketに出店しました!

前回は9月に出店
ものすごく暑かった
昨日も少し暑かったですが
過ごしやすい気温

朝からそばのブースでは
みかんの詰め放題らしきイベントを
落ち着いたら行こうと思ったけど
その頃にはなくなりますよね💦

そしてあいかわらず準備が遅い私
今回もお客様に助けられました
作品が山積みの中
お気に入りをみつけてくれたり
箱を積むのに手間取っていたら
助けていただいたり

本当に感謝しかないです😊


ブースの写真を
すっかり撮り忘れたましたが
新作の写真はしっかり撮影しました!


コラージュした端材
ルームキー風にしました!

おいて飾ったり
ぶら下げたり
お好きなように使ってください!
(↑↑購入した人に丸投げ💦)


次のイベント出店は
今週末に京都へ!

ポケットマルシェ
11月23日(土)、24日(日)
9時30〜15時
けいはんな記念公園

関西方面は
今年最後の出店になります!



さて
ブログの締めはこの方


スマホを触ってると
必ず覗きにきます📱

時々 見えてるのかなって思います