2月、3月出店予定イベント | SoRa マイペース日記

SoRa マイペース日記

ハンドメイド作品や、日々の何気ない出来事などをマイペースにブログに書いていきます。


えぇ〜お久しぶりです。
たぶん忘れ去られてると思いますが
SoRaです。


ブログでは年末年始の挨拶もしてなくて
すみませんでした。


今年に入って
少し頭痛に悩まされておりまして
SNSから離れておりました

テレビもあまり見ず
スマホもあまり触らず
静かな部屋で聞こえてくるのは
相棒🐰の咀嚼音

そんな生活をしておりましたが
やっと自分にあう薬と出会えて
頭痛に悩むことがなくなってきたので
SNSも再開していくことにしました!




そして
少しずつですが
今年のイベント出店も決まってきました
2月、3月に出店予定のイベントは


2月17日(月)
テテットマーケット
東員町中部公園
10時〜15時


3月6日(金)
岡崎カントリーフェスタ
岡崎中央総合公園
10時30分〜16時



3月28日(土)、29日(日)
shop  GenjiroのArt&雑貨
福井県産業会館
10時〜17時


今年は後厄!
厄が自分に降りかかってきてる感じですが
頑張ってイベント出店して行きます‼︎