べた塗り | SoRa マイペース日記

SoRa マイペース日記

ハンドメイド作品や、日々の何気ない出来事などをマイペースにブログに書いていきます。

こんな時間ですが
ブログ書いてます。


今日(日付変わったから昨日かな)は
1日 頭痛に悩まされ
何もする気にならず
やらなきゃいけない事だけ済ませ
あとは一日中ぼーっとしてました
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

就寝時間になったので
寝ようとしましたが
頭痛でなかなか寝付けなかったので
諦めて作業部屋で
静かに静かに作業してました


なんだか気分的に
べた塗りをしたくなり
久しぶりにやってみました

私はべた塗りが苦手滝汗滝汗滝汗
{F5EDB789-07ED-4BCE-9841-5F8BFB150075}

やっぱりムラになるし
キレイに塗れない( ̄ー ̄;


いつもはこんな感じ
{5DE5A173-0F3B-4BE3-A09F-6B47FDF39B7F}

テキトウ塗り
何も考えず適当に…。

塗り損なっても
気にしない気にしないヽ(゜▽、゜)ノ


べた塗りしたこちら
{E18F85AC-D30B-43D2-886F-A7CF94F4BE45}

べた塗りしたけど
この後 ノープランニヤリニヤリニヤリ


せっかくキレイ目にしたから
可愛らしくしよかなって
思ってみたけど
可愛らしくってどんな感じに作ってたか
すっかり忘れました(゜д゜;)

さぁ~どうしたものか(・・;)




なんだかどうするか考えてたら
薬が効いてきたのか
現実逃避がしたくなったのか
眠くなったので

今のうちに寝ようかな
ZZzz....Oo。。( ̄¬ ̄*)




○●○●○●○●○●

7月出展予定イベント


おかざき暮らしマルシェ

7月3日(日)

岡崎市中央総合公園 運動広場
10時~16時

小雨開催

━─━─━─━─━─

8月出展予定イベント


○●○●○●○●○●