べた塗り…その後。 | SoRa マイペース日記

SoRa マイペース日記

ハンドメイド作品や、日々の何気ない出来事などをマイペースにブログに書いていきます。

この前
夜な夜な塗装した
べた塗りの入れ物
{46C1B8B6-E406-46C2-9DDD-8E0BCBD51495}




せっかくのべた塗りだから
キレイに仕上げる予定だったけど
やっぱり


{E10F4550-436E-4F05-B0CE-4A4133CB0F9D}

いつも通りになった(^▽^;)




最初は汚し塗装にしようかと思ったけど
久しぶりに必死にヤスリがけしました
{9ECDA53E-54E9-4498-AC7D-38AF77D3EB70}


久しぶりに
どうしていいかわからなくなってしまい
なんだかまとまりがない作品に
なってしまった様な気が…。
ごめんなさいショボーン


最近
男前雑貨ばかり見てたから
かわいい感じがわからなくて
スランプです(´□`。)


しばらくもがいてみます
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




今日 お昼頃に買い物に行き
帰ってきた時
車の温度計が
{8E60E1E6-7A64-4F03-B19F-D1A6C9168FBB}

36℃ 
マジか〜( ̄□ ̄;)!!


でも
夜の天気情報みたら
愛知は最高気温34℃だった

温度計壊れたのかなσ(^_^;)



○●○●○●○●○●

7月出展予定イベント


おかざき暮らしマルシェ

7月3日(日)

岡崎市中央総合公園 運動広場
10時~16時

小雨開催

━─━─━─━─━─

8月出展予定イベント


○●○●○●○●○●