クリップ。 | SoRa マイペース日記

SoRa マイペース日記

ハンドメイド作品や、日々の何気ない出来事などをマイペースにブログに書いていきます。

クリエーターズマーケットが
終わって一週間。
作品作りはせず
ひたすらサボっていた
家のことをやりました
ヽ(゜▽、゜)ノ


一週間も何も作らないと
なんだかムズムズ滝汗

ムズムズを解消するため
朝からいい天気の今日
外で作業をする準備して

いざ作業スタートっと思ったら
突然 
ガガガガガガっ!!!!!!
バキバキ!!!!!!
ゴォォォォォ!!!!!!


すっかり忘れてましたが
今日から隣の空き家
解体作業するんだった( ̄□ ̄;)


まぁ音だけなら気にならないから
作品作りを始めましたが

しばらくすると
目のかゆみ…
くしゃみ…
鼻水…

花粉症のような症状が
稲の花粉かなって思いながら
お昼過ぎまで作業を続けましたが

目のかゆみ、鼻水、くしゃみの
症状が酷くなるなるえーんえーんえーん

しかたないので
片付けて家に入り
薬を飲んだら撃沈
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

寝てしまった( ̄□ ̄;)!!

起きたら夕方です。
1日無駄にしたい感が…(´_`。)

今週は
1日何か一つは作ろうって決めていたので
汚し塗装をしてみました
{B1F42AC4-7060-4C03-A858-BB929CECB485}

近くのホームセンターで見つけた
クリップ…でいいのかな?

15cmぐらいあるデカクリップを
汚し塗装してみました

{8BBB2A1F-53CE-43A3-A9EE-130AE3D58371}

いつも通り
オイル工場で使ってるイメージで
汚してみました

このままで完成にしようかと思いましたが
これにもう少し手を加えようと思います
ヾ(@^▽^@)ノ

今週のイベント出店には
間に合わせる予定ですビックリマーク



○●○●○●○●○●

7月出展予定イベント


おかざき暮らしマルシェ

7月3日(日)

岡崎市中央総合公園 運動広場
10時~16時

小雨開催

━─━─━─━─━─

8月出展予定イベント


○●○●○●○●○●