サマージブリシリーズ第一弾ナウシカ | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

滞在中の大学生Aちゃん、昨日はマダムがボランティアしている団体でボランティアしてもらいました。

毎年人気のジブリシリーズ。

image

Aちゃんは切符担当。映画は無料、寄付の場合は5㌦くらいですね~みたいな感じ。「アメリカ人って気前がいい」と驚いてたわ。$5Suggestedとあっても10㌦いれてくれたりするもんね。

隣のカウンターには日本のお菓子やラムネも。

image

マダムがミーシャとAちゃんの客がひけるのを待っていたら、急に女子高生に「I like your hair」ってほめられた。あら、180㌦のヘアカットがわかるのね。お目が高いわ。「シアトルまで行ってるの。だから褒められて嬉しいわ~」と答えた。そういう女子高生はいかにもアニメオタクの様な風体。ジブリ好きなんだもんね。

 

帰り道にピザをテイクアウトしたらこんな風に3ピース重ねられて…さすがアメリカ~。残り物がなくならない…。

image

ミーシャの日々

沢山の人に「ビューティフルドッグ!」とほめられた!一人のお兄さんは「この胸元の柄はマラミュートの特徴あるね」って。もしやミーシャはマラミュートとハスキーのミックスなのか?サイズ感はハスキーだけど。

image