ゴージャスサマーをエンジョイ! | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

夫の友人2人を招いた翌日はまた同じメンバーでトレイルへ。近くにはオスプレイかイーグルの巣があって、ここへ来ると結構な確率でどっちかが頭上を舞う。毎回思う「あ、夫だ~」ってね。思うのは勝手だから。

image

夜はその友人の家でディナー。料理好きだった彼も奥さん亡くしてからはあまり料理してないみたいけどちゃんと前菜とカクテルも用意しておもてなし。

image

めっちゃ久々にピザ食べた。たまにならいいけど2切れ食べてお腹いっぱい。

image

おじいさん2人の相手もほどほどにして帰宅しましたとさ。

 

ミーシャの日々

PNW,夜はすぐ冷えますので私たちが家の中にいた間、ミーシャはここでのんびりしていたんだけど…鹿か何かを追ってこのフェンスからジャンプして逃亡。このパティオは二階にあるから軽く3メートル位ジャンプして逃げたって感じ。一瞬「もういいよ。どこへでも行けば?」とおもったけど車で探しに行くと…すでに300メートル離れた隣家のガーデンにいましたわ。ほんと素早い。

image