2回目の命日…時の流れに身を任せ | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

昨日は2回目の夫の命日。日本なら3回忌というところ。

眠りが浅くてきれいな朝焼けをみることができました。

image

御曹司も他州にいるので気遣ってお友達2人がきてくれました。ありがたい。泡を開けて献杯!

image

夫の好きなピーカンパイも作った。父の日にも食べたね…。

image

ベルビューのお姉さまのご主人と息子さんが丹精込めて作ったコールドスモークサーモン。夫がこれを最初に食べたとき感動して自分でも作りたいなんて言ってたなあ。お姉さまがそれを覚えていてくれて持ってきてくれたので庭の紫陽花も一緒に供えて黙とう。するとさわやかな風がさ~っと吹いて、3人とも「今来てたよね彼」って意見が一致。頑張ってる私と御曹司をいつまでも見守っていてくれるはず。

image

夫の亡くなった場所にベンチを寄付しようと思っていたら先越された~。このベンチを勝手に夫のメモリアルベンチと心の中で思うことにするわ。よい日でした。

image

ミーシャの日々

この女はダディを思い出すでもなくクン活に忙しかったです。

image