そんな日曜日❣ | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

今朝はグランドキャニオン旅行に行くAちゃんを6:15のフェリーに送っていった。おかげで久々にローランギャロスのファイナルを最初から観戦。ちょと!決勝の二人、どっちもマダムの好みじゃないの!もちろんテニスというよりお顔のことよん。アルカラスって21歳になったばかりってさ。うちの御曹司と同じ年…すごいね。

 

前夜は2人で手巻き寿司。グランドキャニオンあたりでは絶対アメリカンしかないだろうし。

image

留学仲間男女4人で行くというこの旅行。何その高偏差値大学?ってばかりの4人。Aちゃんも「日本にいたら絶対こんな4人で知り合っても旅行なんて行くってことないだろうしいい機会かなと」と言ってた。「そうよ!恋が芽生えちゃうかも?」とついそっち系の話にもっていこうとするマダムに苦笑のAちゃんでした。失礼しました~。

 

マダムはこの前金沢で買ってきた天狗舞の小瓶。やっぱ大吟醸だね。

image

前日Aちゃんに握らせたおにぎりと残り物入れてお弁当にして持たせました。これで20㌦は節約!

image

マダムは午後バレエ鑑賞でダウンタウンです。ルンルン