気づいたら5月も終盤 時の流れが早過ぎ~ | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

先週末、ポートランドへ向かう直前に御曹司から電話があった。

「明日母の日だから電話してくれたん?」と聞いたら「え?母の日?」って…息子ってこんなもんやわ。ま、そういう私もハワイ行っててすっかり実母に送るの忘れてましたがな。

御曹司は先週末から長い夏休みに突入。6・7月はがっつりサマーインターンがあるので帰省はそれから。さみしいけどマダムも忙しくしてやりすごそうっと。

 

Peonyの農園で買った8輪。ポートランドからの3時間弱のドライブの間にどんどん花開いていい香り~。

image

翌日にはこんなに。これ3輪くらいでも十分楽しめる大きさです。

image

島へ戻ったらお友達が飼ってる烏骨鶏の卵をもらってほしいというのでありがたくいただきに行ってきた。

image

この彼女も元はブログつながり。シアトルdowntownから引っ越してきていつの間にかこんな素敵な家でガーデニングをしながら自然一杯の環境で子育てしていたのね。

image

生食できるというので純豆腐に入れて半生でまずはいただきました。こぶりなんだけど味が濃厚…な感じ?韓ドラ見てると食べたくなるよね~。ビールもマスト。

image

image