私の母の日ウイークエンド@Antiques+Vintage | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

亜美のママ邸ですっかり実家のようにくつろいだ母の日の週末。2泊で帰る予定にしていたんだけど…亜美のママのティーセットコレクションやらの話をしていて「ちょっと行ったところにアンティークのお店が集まってる町があるのよ。今日はそことペオニーが咲いてる農園行きましょうよ」となり…速攻ミーシャの延泊をボーディングにお願いしてマダムももう1泊。美望人2人フットワーク軽いから!

アンティーク+ビンテージのお店がたくさんあるAuroraという町 。きっと週末はにぎわってるんだろうけど、月曜日だったので閉まってるお店もあって。でも十分楽しめた。

image

image

このベッド、うちのゲストルームにあるベッドにそっくり。夫の兄弟たちが子供のころに使ってたやつだからうちのベッドも軽く60年は越えてるもの、アメリカンビンテージと呼んでもいいわ。

image

やっぱりこういうのは女同士じゃないとね~。お互いちょこちょこと買い物できて気分上々。

その後ちょっとドライブしてAdelman Peony Gardensという農園へ。写真下手でちょっとわかりづらいけど一面にいろんなタイプのPeonyが咲いていて香りもすごい。

image

image

image

マダムのユニクロセーターと同じ色のPeony。たてば芍薬座れば牡丹…花と私、どっちがきれい⁉

image