宴のあとは・・・ | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

昨日はちょっと気が抜けてぐったりでした。そしてようやく暖房が復旧。2025年の冬前にファーネスを新しくするには今年の5月くらいに予約しておいた方がいいといわれたわ。今年の家のアップグレードはファーネスに決まりだ。

 

その後イベントに参加してくれた方々へのお礼状を書いたり。次は地元日系メディアに載せてもらうためにレポートも書かねば。普段使ってない脳を使うと疲れますね。

image

御曹司の大学は明日までMardi Gras休暇。どうしてんだか…。

ミーシャの日々

来年のスーパーボウルはニューオーリンズでMardi Grasの時期にやるって聞いたんだけど…キャパオーバーすんじゃない?

ミーシャ、迷惑顔。

image