【イースタープレゼント開始】親子で楽しむイースター! | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

こちらのブログには、広告も含まれます。

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

 

Hello!

 

 


昨日は、3月の平日最終日。

 

 


年度末でバタバタだったママ、
You must be tired!
頑張った自分にご褒美時間を忘れずに!



さて、2024年のイースターは
31日(日)だよ!



昨日のLINEでメッセージを
くださった方には、すでに
アクティビティシートプレゼント済!

 

 

 

 

遊びから学びにつなげるポイントも
あわせてお届けしてるよ。



子どもの遊びをただの遊びと
するんじゃなくて、好奇心や
探求心に繋がると思って
一緒に遊んでみてね!

 



イースターといえば、
カラフルな色のエッグハント!
だけど、卵に色付けって
結構大変なのよ。

 



coloringを楽しみながら、
オリジナルのイースターエッグ
作ってみない?

 

 


ちなみにイースターエッグの
色や柄には意味があるんだよ。

 

 


年齢によっては、そんな探求を
してみてもいいよね!

 



みんな忙しいと思うの。

 


「こうあるべきで
行動を止める」んじゃなく、

 


「これでやってみよ」

 


そんな考え方をもって
親子の時間を過ごせるママでいよう!


アクティビティシートは公式LINEにて
プレゼント!

 

 

 

 

 

ただいま公式LINEでは

春休みスペシャルバージョンで

プレゼント中だよ!Don' t miss it!

 

 

 

 

 

 

  

【公式ラインはこちらから】

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、我が家の実践!

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

ここをクリックする▼▼

 

 

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけ英語フレーズを!
 

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!